1月29日(土)より渋谷ユーロスペース、新宿武蔵野館ほか全国順次公開|塩田明彦監督・長編最新作。元さくら学院の新谷ゆづみ、日髙麻鈴によるW主演。

2022/1/29 -「害虫」「カナリア」「抱きしめたい 真実の物語」の塩田明彦監督が、元「さくら学院」の新谷ゆづみと日高麻鈴をダブル主演に迎えた青春ドラマ。「 ...

麻希のいる世界』(まきのいるせかい)は、2022年1月29日に公開された日本映画。監督は塩田明彦、主演は新谷ゆづみと日髙麻鈴。劇中歌は向井秀徳が提供している。

【3/19(日)・21(火・祝)上映作品】 『麻希のいる世界』 監督:塩田明彦持病を抱える高校2年の由希は、破局的で美しい歌声を持つ同級生の麻希と出会い、バンドを結成する。

『害虫』などの塩田明彦監督のもと、元さくら学院のメンバーで塩田監督の『さよならくちびる』にも出演した新谷ゆづみと日高麻鈴が主演を務めた青春 ...

YouTube-シネマトゥデイ

病を抱え生きる事に必死な少女とアウトローな雰囲気を纏った少女が惹かれあって大変な話。 近づけば近づく程脆く崩れてしまいそうな危うい関係性の顛末がスリリングで劇中 ...

重い持病を抱え、生きることへの希望が持てない高校2年生の由希はある日、破局的で美しい歌声を持つ同級生の麻希と運命的に出会い、バンドを結成する。

Amazon.co.jp: 麻希のいる世界 [Blu-ray] : 塩田明彦, 新谷ゆづみ,日髙麻鈴,窪塚愛流,井浦新: DVD.

2024/1/16 -世界のすべてを敵にまわしても 君さえいれば それでいい. 塩田明彦監督の青春傑作映画が待望のBlu-ray化元さくら学院の新谷ゆづみ、日髙麻鈴による ...

世界のすべてを敵にまわしても 君さえいれば それでいい ” 塩田明彦監督・長編最新作元さくら学院の新谷ゆづみ、日髙麻鈴によるダブル主演共演に窪塚愛流、井浦新。

麻希のいる世界

2022年-89分-ドラマ/青春

3.4配信あり

麻希のいる世界の画像
予告編

基本情報

解説・あらすじ

『害虫』などの塩田明彦監督のもと、元さくら学院のメンバーで塩田監督の『さよならくちびる』にも出演した新谷ゆづみと日高麻鈴が主演を務めた青春ストーリー。重い持病を抱える女子高校...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.4

29件の総合評価

★5
21%
★4
34%
★3
21%
★2
14%
★1
10%

4

mur********

今の高校生ではなくて、我々の頃の高校生の話かな?
バンドとかボーリング場のバイトとか男女関係とか、今の高校生はあまりアクティブでないから、違和感を感じました。
全くどんな映画がわからずに見たので、けっこう面白かったです!
脚本...

2022/5/10 19:55

3

mai********

自分とは違う存在に心惹かれていく青春のひと時。
彼女のようになりたくて、同じような行動をしていくけれど
自分を安売りするようなシーンがあったのが違和感。
どんなにあこがれの人と同じようになりたいと願っても
性的な部分においては自...

2022/4/21 22:55

4

ste********

46本目。

2022/3/24 17:35