2021/12/13 -降霊会血塗られた女子寮ーの映画情報。226件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開 ...

2021/12/13 -「名探偵ピカチュウ」のスキ・ウォーターハウスが主演を務め、降霊会をおこなった少女たちを見舞う惨劇を描いたホラー。由緒ある全寮制高校エデルヴァイン ...

交霊会(Seance)がきっかけで女子高生たちの身に起こる恐怖を描くスプラッター・ホラー! ☆主演はモデルのほか『名探偵ピカチュウ』『レイニーデイ・イン・ニューヨーク』に ...

降霊会血塗られた女子寮―』(こうれいかい ちぬられたじょしりょう、Seance)は2021年のアメリカ合衆国のホラー映画。監督はサイモン・バレット(英語版)、出演は ...

『ゴジラvsコング』のアダム・ウィンガードが製作総指揮を務め、ウィンガードと長年コンビを組み、脚本家として『ザ・ゲスト』などを手掛けてきた ...

YouTube-シネマトゥデイ

全寮制の女子高校を舞台にしたオカルトホラー。悪ふざけで降霊会の儀式を行ない、亡くなった生徒の霊を呼び出した女子高校生たちが、やがて次々と謎の死を遂げていく。

美少女だらけの全寮制高校エデルヴァインへ一人の生徒カミールが転校してくる。ある日、学園を牛耳る生徒達に死んだ生徒の霊を呼びだそうと誘われ降霊会をすることに。

全寮制の女子校を舞台に描くサスペンス。好奇心から行った降霊会をきっかけに、関わったメンバーたちが次々と死んでいく。『ゴジラvs...すべて表示.

美少女だらけの全寮制高校エデルヴァインへ一人の生徒カミールが転校してくる。ある日、学園を牛耳る生徒達に死んだ生徒の霊を呼び出そうと誘われ降霊会をすることに。

2021/8/30 -今回は、2021年10月の「のむコレ'21」にて日本で劇場公開されたホラー映画降霊会血塗られた女子寮ー(原題:Seance)」を紹介します。

降霊会 ―血塗られた女子寮―

R-152021年-92分-ホラー

2.7配信あり

降霊会 ―血塗られた女子寮―の画像
予告編

基本情報

解説・あらすじ

全寮制の女子校を舞台に描くサスペンス。好奇心から行った降霊会をきっかけに、関わったメンバーたちが次々と死んでいく。『ゴジラvsコング』などのアダム・ウィンガードらが製作総指揮、...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.7

22件の総合評価

★5
0%
★4
18%
★3
45%
★2
27%
★1
9%

3

tai********

大作ではないですが、ホラーかサスペンスか惑わす様な展開が面白かったです。

2023/8/2 11:39

4

shoun05

2021年、アメリカ作品。

ジャンルはサスペンス・ホラー、スラッシャー。

結構、掘り出し物?を観た気がします。
好みは分かれるでしょうが好きな方にはハマるタイプだと思います。

このタイトルからは予想外の展開に進行する作品でした。
...

2023/5/17 0:51

1

まあくん

かたき捕りかどうかわからないが、これじゃあ完璧に犯罪だし、主人公に肩を持つ気にもならない。

2022/11/6 18:53

配信サービス