ゴヤ・マーダー

EL ASESINO DE LOS CAPRICHOS/THE GOYA MURDERS

100
ゴヤ・マーダー
2.0

/ 13

0%
0%
38%
23%
38%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(6件)

勇敢28.6%不気味14.3%パニック14.3%絶望的14.3%スペクタクル14.3%

  • bat********

    2.0

    ネタバレ結局のところ何を描きたかったのかよく分からない映画

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • lud********

    3.0

    スペイン映画はあまり無いけど

    二人の女性刑事のコンビが繰り広げる連続殺人のサスペンス。 ストーリー的には既出の同様の作品のパクりして継ぎ接ぎですね。 特に評価すべき点は見出だせない。 スペインでもきっとB級扱いでは? コンビの凸凹ぶりもどこかで観たような。 にしても、先輩の方は割りとアクションシーンがふんだんにあり、最後はあっけなく…ということで見処あったかな。 ただ、セックスシーンが多い割りに脱がないところが今一つ。 サスペンスでもそこはやって欲しい。

  • ちょい悪おおかみ

    1.0

    酒とタバコとキスとセックス

    ガサツ女の典型、今の時代モラル違反 酒飲んで車運転して、暇さえあれば酒かタバコ 上司と不倫して、彼氏もいて結局殺される しかも主人公まで殺されてEND くそみたいな映画でした 誰が誰だか分かりにくいし何故主人公がこんな性格なのかも書かれていない ダヴィンチコード的な映画を期待したのに! 全然捜査もしないし、謎解きも雑 その間パブで酒飲んで、相棒は歌唄って、男とチュッチュッしてセックスしまくり 結局子供出来て堕胎 何がしたかったんだ?この映画 主人公はそこそこ偉い刑事らしいが、拳銃の腕前も逮捕術も下手くそ 他にこの警察署に男の刑事は居ないのか? だからあっけなく殺される、主役なのに! 1つも面白くありませんでした 時間とカネの無駄 最後あれで終わり? まさか続編作る気満々?止めてくれ 星1つもあげたくない気分です ヒロイン桜井ユキそっくり、特に頬のこけたとこ まだアサイラムのB級クソ映画の方がまだマシ 書いてたら段々腹立ってきたのでこの辺で💢

  • yanko

    1.0

    ネタバレ最悪すぎる

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ain********

    3.0

    惜しい作品

    主人公である2人の女性刑事のキャラクターや、作品の雰囲気は良いのだけど、作品のテンポがイマイチなのと、ラストが・・・ もっと監督が違えば、もっと良くなったかもしれませんが、勿体無いなと感じました。 期待せず火曜サスペンスぐらいの感覚で観るには良いかもしれません。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ゴヤ・マーダー

原題
EL ASESINO DE LOS CAPRICHOS/THE GOYA MURDERS

上映時間

製作国
スペイン

製作年度

公開日
-