2021年12月31日公開

君といた108日

I STILL BELIEVE

1162021年12月31日公開
君といた108日
3.5

/ 17

35%
29%
6%
12%
18%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

音楽が好きな青年ジェレミー(K・J・アパ)は大学で開催されたライブイベントで、メリッサ(ブリット・ロバートソン)と出会う。目が合った瞬間に運命を感じ、恋に落ちた二人だったが、メリッサはある秘密を抱えていた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(4件)

ロマンチック21.1%切ない15.8%悲しい10.5%かっこいい10.5%泣ける10.5%

  • yuk********

    5.0

    愛してる人に愛してると言いたくなる映画

    若い二人の特別な時間と、 神様の物語。 泣きながら観ました。 早く帰って「愛してる」と伝えたくなる映画でした

  • mai********

    3.0

    邦題がダメ

    邦題がダメだけど日本で上映するにはこのタイトルにして興味を惹かせるしか方法がないのか。 作品のメインテーマは『信仰を持ち続けられるか?』ではないかと。 次々と降りかかる災難や困難な状況。 どれだけ努力しても どれだけ神に祈っても 自分の願いを神は叶えてくれない。 その事で何度も叩きのめされて、悲しみに打ちひしがれても それでも尚、信仰を持ち続けられるだろうか? という事を観る人に問いかける様な作品なのでは? それを実際のエピソードを用いて描いていて どんなに心が揺れ動いても、信仰だけは揺るがないものなんだと 信仰を持っている人達に伝えようとしているんじゃないだろうか。 彼と彼女との時間は確かに悲しい出来事だし その事を邦題にするのは作品を観て欲しいがためのアイディアだとは思いますが 作品のメインテーマから外れてると感じました。 2021年12月31日イオンシネマ太田で鑑賞

  • ken********

    5.0

    信仰心は素敵なことなのかな

    大学で運命的に出会った二人が結婚するが。 幸せそうな二人だったのに、やるせない展開だな。 女の子可愛かったし、曲も心に染みました。 この映画を見ると神への信仰心は素敵なことなのかなと思えます。

  • ray********

    4.0

    純愛物です

    クリスチャン・ムービーです。 ブリちゃんの出演作の中で一番好きかなぁ。 とにかく恋愛物が好きな女子には観てもらいたい。そしてたぶん観たらKJアパのことが好きになっちゃうかもね。ふたりは以前も映画共演してるから息もピッタリって感じ。 KJはギターも上手いし歌も本家より良かったです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
君といた108日

原題
I STILL BELIEVE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル