あらすじ・解説
ロデオ界の元スターのマイク・ミロ(クリント・イーストウッド)は、落馬事故をきっかけに家族とも別れ、今は競走馬の種付けの仕事をしながら一人で暮らしている。ある日、彼は元雇用主にメキシコにいる息子のラフォ(エドゥアルド・ミネット)を誘拐するよう頼まれ、単身メキシコに向かう。マイクは少年ラフォと出会い、二人でテキサスを目指すが、その道のりは困難なものだった。
シネマトゥデイ(外部リンク)
本編配信
スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。
予告編・動画
作品レビュー(197件)
- 広島のウエちゃん
5.0点
65歳のおじさんです。 仕事でアメリカには30回ちかく行きました。 当然、このクリントイーストウッドの映画はずっと見てきました。 彼が20代のころから、この映画の90歳まで。 アメリカのいいところを映画にしてきたイーストウッド。 若い人や味方によって、この映画は評判がそんなによくないでしょう。 しかし、90歳になって彼が表したかった人生がここに表現されています。 この歌、音楽もいいですね。 アメリカのいいところがよく出ています。
- bigmagnum 717
3.0点
いい意味で抑揚のないほのぼのとした展開。逆にバッドエンドにならないかハラハラしたけど、全く心配無用のほのぼのエンディング(笑) クリントイーストウッドの冠がなければケチョンケチョンだったかもww 追伸 メイキングを見てビックリ!クリントイーストウッドって90歳越えってたんですね!それで監督と主演なんて、別の意味で星五つ!!
- shi********
4.0点
ストーリーも演出も好きだし、他の登場人物の書き方も?はあるけどとても好印象、良い映画だなと。 只ですね、主役がもう少し若くて他の役者が演じた方が映画的にも良かったのではないかな、と。ディカプリオとかホアキンとかとか。なんか勿体無い感が残っちゃいました。
- tom********
1.0点
そっくりな息子さん主演でガンマン映画撮って欲しい!
- ken********
5.0点
元ロデオスターが、元雇用人の息子をメキシコから連れ戻す。 老いたなーって感じますが、年の功だなー。 少年と出会った人たちとの温かい交流が素敵。 鶏がいい味出してる。
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。