2022年3月5日公開

ムーンライト・ダイナー

1072022年3月5日公開
ムーンライト・ダイナー
3.0

/ 3

33%
0%
33%
0%
33%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

レイが営むダイナーに亜衣という家出娘が現れ、雇ってほしいと頼み込む。二人で店を切り盛りするようになった店にある日強盗が押し入るが、フロアには男の死体が転がり、血に染まった札束が落ち、銃を手にした屈強な男がいるという異様な光景が広がっていた。さらに、強盗に車を盗まれた殺人未遂犯の夫婦やパトロール中の保安官がやってくる。その頃、ポーカーで財宝の地図を勝ち取った男がその地図を頼りに、ある墓の前にたどり着いていた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

予告編・動画

作品レビュー(1件)


  • rxg********

    1.0

    まぁ、その、なんというか

    episode 1 の役者さん達が、おひと方を除いてもう大根過ぎてはらはらし、集中できませんでした。2以後に現れる方々がなかなか渋い演技の方も多いので、最初の掴みに失敗してるな〜、と思わざるを得ません。 国籍不明の架空のナンバープレート、おもちゃ感満載の通貨単位不明な真っ白なピン札札束、オールドアメリカンな店内装飾と昭和なチンピラ隠れ家をもってハードボイルドを自称していることに、観客である私がなんだか恥ずかしさを覚えてしまいました。。。屋外の光景が間違いなく現代日本であるがゆえに、むりやり感が拭えません、、、 ストーリーは監督さんの中ではラストに収斂してるんでしょうが、とっちらかったままにほのぼのシーンで終わるわけわからなさの中に観客は置いていかれます、間違いなく。 うーん、ここ半年に観たロサ・シネマのインディーズの中で、もっとも残念な作品です、申し訳ないけれど。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ムーンライト・ダイナー

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日