シン・ジョーズ 最強生物の誕生
1.3

/ 9

0%
11%
0%
0%
89%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(4件)

笑える28.6%コミカル28.6%パニック14.3%ファンタジー14.3%スペクタクル14.3%

  • ちょい悪おおかみ

    1.0

    役者の皆さん、走りまわってご苦労様

    アサイラムかと思ったらまさかの中国映画 まぁどっちも似たような物ですが(笑) 兎に角ひどい、ストーリーからサメの設定まで全てが雑!おまけにご都合主義! サメにミミズの遺伝子組み換え? そこから既にお馬鹿設定です 水深100メートルのガラスを壊してサメ君侵入 おいおい水圧や空気は?しかもサメ君小さい ハゲ親父がいっぱいいますがみんな死にます 特に自分勝手なハゲ親父、酷いねえ 結局子供はどうなった?どうでもいいですけど 気になったのはサメのサイズ!もうまちまち そこは統一しとけよな、街に上陸した時は大分大きいのに、地面の中は小ぶり! 演者は兎に角走るだけ、あとは雑なCGで誤魔化す 悪の社長はあっさり食用、傭兵軍団全員食用 頑張ってた傭兵親分最後は食用 そもそも中国で個人が銃を大量に持てるのか? 最終形態はもはやサメではありません 怪獣映画にした方がよかったのでは パーマの主人公やデブは探検物の常連ですね ヒロインは中国の雑な白石麻衣似 悪の社長も何処かで観たことある常連さん このクソ映画に星を付けるという事に無理がある これは星1つでしょう!それ以上付ける意味なし カネと時間を返せ💢

  • まあくん

    1.0

    見ていてイライラしてくる・・・

    きっと金はかけているのだろうが、サメも施設の機械も野暮ったいし、何よりサメ自体が少しも怖くない。そして、人間関係になんの緊張感もない映画だ。

  • ang********

    1.0

    ネタバレレビュー平均★1.0 全員が★1作品。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • どぅんが

    1.0

    ネタバレ中国産サメ映画

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
シン・ジョーズ 最強生物の誕生

原題
LAND SHARK

上映時間

製作国
中国

製作年度

公開日
-

ジャンル