あらすじ・解説
46歳のパート販売員・石川恵(黒沢あすか)は、1年前に失踪した息子・心平(上村侑)の帰りを待ち続けていた。ある日、心平の行方を知っているという20歳の青年・井上雄二(神尾楓珠)と出会い、彼をしばらく自宅に泊まらせているうちに、二人は親子とも、恋人ともつかぬ不思議な関係になっていく。しかし雄二には隠された目的があり、一方の恵もある秘密を抱えていた。
シネマトゥデイ(外部リンク)
予告編・動画
作品レビュー(3件)
- あおいとり
2.0点
ミステリーですよ。黒沢あすかの継子は死んだの?殺したの??しかも神尾楓珠は殺されなんだけど。なぜ??? 黒沢あすかの闇の部分は何が言いたいの? 結局、ミステリーの答えも提示しない。黒沢あすかの神尾楓珠の濡れ場も中途半端。何が言いたいんだろう。
- 咲いた狂い咲き
1.0点
ネタバレ舞台挨拶を見ました。
このレビューにはネタバレが含まれています。 - rxg********
1.0点
日曜11:50回に観客4人という有り様がすべてを物語っているのでしょう。黒沢さん、お疲れ様です、あなたのせいではまったくないと思います。 猟奇的な母性にどんなふうにゾクゾクさせられるのかと期待して、三連休の中日という時間をこの作品に捧げたわけですが、二人の秘密には凝ったところもなく、いやこのおばさん、こんなやり方を同じように続けたらたちまちバレるでしょうと思わざるを得ないひねりの無さ。チンピラ組織側もなんであんなに遠慮してるんだか、頭の中がはてなマークで埋め尽くされます。日本の現代住宅の白っぽくて明るいチープな室内の情景に、サイコなストーリーってほんとに似合わないんですよね、、、母性とエロスの交錯具合も浅薄だし、黒沢さんの熱演も報われない脚本と言わざるを得ません。 神尾ファンの女子が詰めかけたりするのかと思いきや、全くそんなことはないのでした。ユーロスペース、なぜこれを選んだ??
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。