2022年3月18日公開

KAPPEI カッペイ

1182022年3月18日公開
KAPPEI カッペイ
3.7

/ 452

27%
32%
27%
8%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

「1999年7の月、終末が訪れる」というノストラダムスの予言を信じ、世界滅亡から人類を救うため厳しい修行を重ねてきた終末の戦士たち。強力な殺人拳「無戒殺風拳」をマスターしたものの、2022年になっても世界は滅亡する気配もなく、彼らは師範(古田新太)から解散を告げられる。勝平(伊藤英明)をはじめやることがなくなった戦士たちは、その能力が必要とされない平和な現代の東京に流れ着く。

シネマトゥデイ(外部リンク)

予告編・動画

作品レビュー(197件)

笑える25.6%楽しい20.5%コミカル16.2%かっこいい7.5%かわいい6.8%

  • makun

    1.0

    豪華キャストの無駄遣い

    明らかに有名人が出てきたのに、言ってることといえば「終末」と「週末」のオヤジギャグ。それでいて、肝心の物語はシュール過ぎて理解できなかった。客席には自分を含めて4人しかいなかった。半分過ぎた頃はうんざりして目をつぶったり耳を塞いだりしていた。こんな駄作に1,800円払ってしまったことを公開している。

  • オイキムチ

    5.0

    期待以上にアホらし過ぎた

    面白いよ?と聞いて見に行ったけど、期待以上の面白さー🤣🤣 デトロイトメタルシティの作者さんの漫画と聞いて、あーあんなやつねー、って思ってたけど、もうそれを超えていた!! 1人で見に行ったのに、声を出してゲラゲラ笑い転げてましたー! 映画館でこんなに笑ったの、初めてかも。 1人なのにー😅 俳優さん達! 正直痛々しくもあったけど😅 ヤバいぐらいハマってる。 でもこれは売れないとダメなやつだわ💦 もっかいみたい。

  • peco

    5.0

    劇場CM 2022年 No.1作品

    原作読んでなかったので飽きずに楽しめました。 すごくベタな笑いかつシュールです。 監督さんの観客をクスッとさせてやろうって気持ちが伝わります。 久しぶりに映画で声だして笑いました。バカなことを真面目にやるって面白いんですね。笑いのツボは人それぞれなので一概に面白いとは言えませんが私は面白かったです。

  • mex********

    4.0

    笑ってスッキリ

    1人で見たかったが、子供が予告編を観ていた為連れてくハメにw 下ネタあるけど…どうかな?と親としては一瞬戸惑ったが子供も私もゲラゲラ笑ってしまっていた。 ちと中だるみはあったが、戦闘シーンなどはバカバカしくも見応えがあり、子供は帰ってから真似をする始末。 たまにはこういう映画も良き。

  • tsu********

    5.0

    ひどかった(褒め言葉)

    明日になったら忘れてしまうくらいバカバカしくて面白すぎた! オチはどうかな?‪w

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


上白石萌歌山瀬ハル
西畑大吾入間啓太
森永悠希テルオ
浅川梨奈新井久美子
倉悠貴矢木徹
鈴木福武智
かなで美麗
岡崎体育堀田先輩
大トニーしんちゃん

基本情報


タイトル
KAPPEI カッペイ

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル