2022年1月28日公開

アダムス・ファミリー2 アメリカ横断旅行!

THE ADDAMS FAMILY 2

932022年1月28日公開
アダムス・ファミリー2 アメリカ横断旅行!
3.5

/ 39

23%
23%
41%
10%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

夏休みの自由研究発表会で優勝を狙うウェンズデーだったが、結果は順位をつけず全員入賞に終わり落胆する。思春期を迎えて家族の食卓に顔を見せなくなった彼女を心配し、父ゴメズは家族の絆を深めようとドライブ旅行を企画。アダムス家一行はナイアガラの滝やマイアミビーチ、グランドキャニオンなどの観光名所をキャンピングカーで巡り、行く先々でさまざまな騒動を巻き起こす。そんな彼らの後を、怪しげな男たちが追跡していた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

予告編・動画

作品レビュー(10件)

楽しい14.6%笑える12.5%コミカル12.5%不気味10.4%ファンタジー10.4%

  • oce********

    3.0

    娘の血縁が違う!

    アダムスファミリーのアニメ版第2弾。 実写のキャストが揃えられなくなったためアニメに移行したが、シリーズ2弾では娘のウェンズデーが実は取り違えだったという話。 そして実父が追いかける中、一家はアメリカ横断旅行へと向かう。 話自体は随分いい加減だが、アニメだからこれぐらいの軽さでいいのだろう。 相変わらず人間たちとのギャップで笑わせてくれるし、ウェンズデーが家族との関係に悩んでいく。 執事のラーチが意外とキャラが出来ており、家族の個性も出ている。 3作目も問題なく出来そうだ。

  • e54********

    4.0

    ギャグアニメ

    アダムスファミリーがギャグアニメに。 アダムスファミリーらしいブラックユーモアはあまり感じられなかったが、ギャグアニメとして楽しく鑑賞出来た。 大阪市内のTOHOシネマズでは字幕版が今日で上映を終了するので昨日見て来たが、これならむしろ吹替版の方が楽しいかな。

  • あるふ

    4.0

    ファンなら納得の出来

    アダムスらしさがよく出た楽しい作品でした。ファンならもちろんファンじゃなくても楽しく観れると思います。

  • wxj********

    4.0

    ネタバレ困難を乗り越え家族の絆を強くする

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • Dr.Hawk

    3.0

    ネタバレ欠点の許容が絆を深める要素ではあるけれど

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
アダムス・ファミリー2 アメリカ横断旅行!

原題
THE ADDAMS FAMILY 2

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日