母親と暮らす殺し屋が主人公、依頼を受けてターゲットを殺すのだが、美しい目撃者がいた。 殺すことができず、拘束して家に連れてくる。 なかなか面白い。

ヒットマン ザプロフェッショナル映画情報。37件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開 ...

ジョーイ・ドイル(ダニエル・ゾヴァット)は洞察力に優れて慎重、与えられたミッションを的確にクリアしていく凄腕のヒットマン。 彼は殺しのターゲットである市会議員エド ...

マザコンのヒットマンと、決してひるまぬ美しき目撃者。2人が織り成す危険で息詰まる愛憎劇をひねりのきいた話術でクールかつオフビートに描いたB級クライムアクション。

映画ヒットマン ザプロフェッショナル』 殺し屋×美しき目撃者 ― 最も危険なエクスタシー。 孤高のヒットマンと、決して怯まぬ美しき目撃者。

YouTube-映画カルチュア FilmIsNow Japan

マザコンのヒットマンと、決してひるまぬ美しき目撃者。2人が織り成す危険で息詰まる愛憎劇をひねりのきいた話術でクールかつオフビートに描いたB級クライムアクション。

ジョーイ・ドイル(ダニエル・ゾヴァット)は洞察力に優れて慎重、与えられたミッションを的確にクリアしていく凄腕のヒットマン。彼は殺しのターゲットである市会議員 ...

殺し屋×美しき目撃者 ― 最も危険なエクスタシー。 孤高のヒットマンと、決して怯まぬ美しき目撃者。 過激でクール、そして予想外のラストが待ち受ける緊迫のキリング・ ...

映画 ヒットマン ザプロフェッショナル<未> (2021) 監督:キャメロン・ヴァン・ホイキャスト:ダニエル・ゾヴァット.

ジョーイ・ドイルは洞察力に優れて慎重、与えられたミッションを的確にクリアしていく凄腕のヒットマン。彼は殺しのターゲットである市会議員エド・テルジアンの調査を ...

ヒットマン ザ・プロフェッショナル

2021年-102分-アクション

2.3

レビュー

2.3

10件の総合評価

★5
0%
★4
20%
★3
30%
★2
10%
★1
40%

4

隆橋本

前の方のレビューが酷かったので観るのをやめようかと思いましたがWOWOWで録画してたので観ましたが話しのテンポも内容も良かったです。
最後の方で面白い展開になりました。

2023/6/15 18:22

1

ちょい悪おおかみ

取り敢えず全然ヒットマンらしくありません
カネかかってない作品です
まさか母ちゃんに頭の上がらないアメリカの独身男、しかも殺し屋?
まず邦題を何とかしろ💢
殺したを見られた女を監禁、しかも惚れた!
童貞ですか!マザコンに童貞、救...

2022/10/27 17:13