上映中

ONE PIECE FILM RED

1152022年8月6日公開
ONE PIECE FILM RED
3.1

/ 2,487

38%
10%
7%
10%
35%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

世界中の人たちに愛される歌手・ウタ。彼女の歌声は別次元と評されるほどだが、その素性は明かされていなかった。そのウタのライブが開催される島に海賊や海軍が集結。その中には何も知らずにライブを楽しみにきたモンキー・D・ルフィら麦わらの一味の姿もあったが、そこでウタがシャンクスの娘だという衝撃の事実が発覚する。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(1,237件)

楽しい14.0%泣ける13.6%かっこいい11.8%ファンタジー7.9%かわいい7.2%

  • minami

    3.0

    ウタが主人公

    歌と画は星5、 話が星1、 間をとって星3にしました。 ウタのための映画でウタが主人公。 ワンピースという感じがしなかった。スピンオフみたいな感覚で観に行くとちょうどよいかも。 今まで原作で一度も出てきてないキャラをいきなりここで主役扱いされてもちょっと入り込めなかった。

  • トリニトロトルエン

    1.0

    酷い

    歌唱シーンが多くて飽きた。 後半でやっとワンピースらしくなってきた。 7曲も聞かされるならZの海導みたいに1本でいって欲しかった。 特にAdoという方を知らないし好きでもないと最初は苦痛でしかないです。

  • gkd********

    5.0

    色々意見いわれてても

    みんな否定的なコメントしてるけど 私はとてもすきでした。 色んな海賊やキャラ出てわくわくしたのも 事実だしかっこよさも感動もワンピースらしい面白さもしっかり詰め込まれていたしむしろあれだけの流れを凝縮して映画にしている才能を褒めようよ何目線なの。 金無駄だったって最後が雑とかなにしてるかわかんなかったってちゃんと見てた? ワンピースを好きになり20年になりますが 雑とも感じなかったしシャンクスの無駄遣いではありません。 確かにシャンクスの過去には触れてません ウタと赤髪海賊団の過去が描かれています どれもちゃんとストーリー性もしっかり していたしラストの赤髪海賊団と麦わらの一味の共闘もそこへの他キャラの共闘 かっこいいがとまらなかった。 じゃああんたら描けるの?描いてみろって話 adoの歌も圧巻でぞくぞくしました 今年もコロナで苦しい年でしたがワクワクをありがとうワンピース。だいすきです

  • okn********

    5.0

    おもしろかった

    否定的なコメントがあるのが不思議なくらい、普通に純粋に楽しめました。 映画観る前はウタにキャラに魅力は感じなかったけど、一気に好きになりました!

  • *mana*

    5.0

    ウタ可愛い♡

    最初、映画を観る前は少し苦手だったけど映画を見たらウタが好きになった。adoさん凄く歌が上手くて、鳥肌立った。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


関連ニュース

関連ニュースの記事はYahoo!ニュースに移動します。


基本情報


タイトル
ONE PIECE FILM RED

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日