独ソ戦でナチスに捕らえられた少女の過酷な運命を描く物語。 先の大戦時に、プロパガンダで『軍神』と祭り上げられた少女を描く映画ですから、プロパガンダを覚悟しての ...

プロパガンダ映画ではあるが…。 ... 18歳の女性工作員が命じられたのは、ドイツ軍のモスクワへの進軍を押しとどめるために、ドイツ軍占領下および進攻方面のロシアの村落を ...

ソ連初の女性の英雄ゾーヤ・コスモデミャンスカヤの伝記映画。 まさかのスターリン登場で隔世の感に浸ったりしてたら中盤までは割と凡庸。ソ連とその周辺国ではかなり有名 ...

1941年6月、ナチスがロシアに侵攻、独ソ戦が開始され18歳で学校を卒業したばかりのゾーヤは、戦死した恋人のためにも、戦いに身を投じることを決意。

ロシアンソルジャー 戦場消えた18歳少女兵士. 1.2K views · 2 years ago ...more. アルバトロス・フィルムチャンネル. 15.2K.

YouTube-アルバトロス・フィルムチャンネル

1941年6月、ナチスがロシアに侵攻、独ソ戦が開始され18歳で学校を卒業したばかりのゾーヤは、戦死した恋人のためにも、戦いに身を投じることを決意。

映画 ロシアンソルジャー 戦場消えた18歳少女兵士<未> (2021) 監督:マクシム・ブリウスキャスト:アナスタシヤ・ミシュナ.

最初に述べておくとこの映画はプロパガンダ映画に等しい。愛国心を掻き立てるストーリーもさることながら、指導者スターリンが戦争に対してやむなく強硬な手段を使っており ...

... た実在する少女の残酷な運命を描いた戦争映画。1941年6月、ナチスがロシアに侵攻し、独ソ戦が開始され18歳のゾーヤは、戦死した恋人のためにソ連軍の破壊工作部隊 ...

18歳でソ連の志願兵となったゾーヤ・コスモデミヤンスカヤの実話。 任務中にナチスに捕らえられ凄惨な拷問を受けるも口を割らなかったことから英雄、伝説となる。

ロシアン・ソルジャー 戦場に消えた18歳の少女兵士

2021年-103分-ドラマ/戦争

2.8

レビュー

2.8

6件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
83%
★2
17%
★1
0%

3

小さき僕

※内容に関する記述が含まれています。

2022/1/25 0:58

3

arl********

厳しい映画でした。実話で、彼女は国では英雄なんですね。
訓練のときに「できない奴はすぐに死ぬ」みたいに言われてヘラヘラしているシーンがとても良かった。死ねば最愛の彼に会えるというわけだ。

2022/1/9 19:28