2022年1月7日公開

ヤクザプリンセス

YAKUZA PRINCESS

- 2022年1月7日公開
ヤクザプリンセス
2.0

/ 6

0%
17%
17%
17%
50%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ヤクザ一味に家族を殺され、復讐(ふくしゅう)を固く誓うアケミ(MASUMI)。記憶喪失に陥った男シロ(ジョナサン・リス・マイヤーズ)の手を借りながら大阪とサンパウロで計画を進めていくが、そんな彼女の命を凶暴なヤクザ・タケシ(伊原剛志)やヤクザのボス・コジロー(尾崎英二郎)が狙っていた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(3件)

勇敢18.2%不気味18.2%スペクタクル18.2%かっこいい9.1%恐怖9.1%

  • びーちゃん

    1.0

    ヤクザプリンセス

    すべてに華がない

  • ちょい悪おおかみ

    2.0

    クソ長い

    兎に角何がなにやらさっぱりわからん ヤクザの一人娘が敵討ち、ただそれだけなのに 無駄にいっぱい死にます 大阪に金閣寺有ったっけ? ブラジル映画らしいのだが、相変わらず変な日本 妖刀村正を使ってバサバサ斬りまくる 血糊ドバッ、血飛沫バッ、首チョンパ そんだけ切ったら国宝級の名刀もボロボロですよ しかも血で斬れないはずなのに、手入れしない 雑な映画ですね ブラジルのコミックが原作らしいのだが、こんなのが向こうに受けるのか不思議 主人公がアメリカの歌手だそうで、てっきり中国か韓国人かと思いました 日本から伊原剛志らが出演してるのだが、逆に日本語が聞き取りにくい 謎の記憶喪失男もいまいちわからないし、続編作る気満々な終わり方でしたね このシロという男、ボコボコにされても普通にケロッとしてる不死身の男 相変わらず、日本はヤクザ、侍、刀、キモノ、ニンジャ、ゲイシャを出せばいいと思ってる風習 GIジョーもニンジャと刀でしたね B級映画なんだけど、アメリカのB級専用映画と違ってちゃんと作り込んでる だけどストーリーが間延び、ダラダラ無駄な時間 しかも幽霊だったり、時系列や場所が飛び飛び もうちょっと演出を丁寧にすれば面白いのに 多分続編出れば観ると思うけど、監督がこんなの好きなら同じような演出の刀アクションになるんでしょうね 次作はもうちょっと短く頼みたい 星2つですね、もうちょっと頑張りましょう

  • ken********

    4.0

    やたらかっこいい

    ブラジルに住む日本人女性が、自分のルーツを知り復讐を。 雰囲気と音響がやたらかっこいいなー。 日本刀の戦いもかっこいい。 日本人俳優にも惚れますね。 中盤だれますが、おもしろかったですよ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ヤクザプリンセス

原題
YAKUZA PRINCESS

上映時間
-

製作国
ブラジル

製作年度

公開日

ジャンル