2022年1月28日公開

ディストピア 2043 未知なる能力

NIGHT RAIDERS

1012022年1月28日公開
ディストピア 2043 未知なる能力
2.5

/ 2

0%
0%
50%
50%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

近未来の2043年、北アメリカ。軍事政権が敷かれ、子供たちは国家の所有物とされる。娘を奪われたクリー族の女性は、娘を取り戻すことを決意。ひそかに活動する自警団に入り、連れ去られた子供たちが集まるアカデミーに忍び込む。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(2件)

勇敢20.0%不気味20.0%不思議20.0%ファンタジー20.0%知的20.0%

  • ちょい悪おおかみ

    2.0

    パトラッシュ!僕はもう眠いんだ(∋_∈)

    いつの間にか寝てしまった! あまりのつまらなさ これをSFと言うのかどうかはわからない つまり新しいジャンル?先住民SF? 子供だけを軍事教育する軍施設、それに対して抵抗するレジスタンス?であってる? 大々的にオススメで2043年のSF物かと思って借りたが見事にハズレ そもそも話がつまらない、わからない 先住民のナンタラ族が戦うらしいのだが、いきなりトレーラーハウスにドローンが来る辺りから説明が少なすぎる 近未来の話なんだけど、SF映画にありがちなメカもないし、出てくるのはドローンだけ 背景のセットもショボいし、近未来感が無い アサイラムほどひどく無いけど、低予算映画 残念です。新しいジャンルならもう少しやり方があったのではと思う 私はのれなかったので星2つです

  • ken********

    3.0

    もうちょっと背景を知りたいなー

    近未来で子供は、国に管理されている国でのの先住民の戦い。 救世主伝説の話で、最後はちょっと感動。 この世界の全体像を知りたい。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ディストピア 2043 未知なる能力

原題
NIGHT RAIDERS

上映時間

製作国
カナダ/ニュージーランド

製作年度

公開日

ジャンル