2022年2月4日公開

特捜部Q 知りすぎたマルコ

MARCO EFFEKTEN/THE MARCO EFFECT

1252022年2月4日公開
特捜部Q 知りすぎたマルコ
2.8

/ 15

7%
20%
47%
0%
27%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

コペンハーゲン警察の「特捜部Q」は、過去の未解決事件を専門に扱っている。警部補のカール(ウルリク・トムセン)は、ある事件の犯人が自殺する瞬間を目撃し、しばらく休養するよう指示されるが、すぐに現場に復帰する。彼と相棒のアサド(ザキ・ユーセフ)は、小児性愛者の疑いのある公務員ヴィルヤム・スタークの失踪事件を担当する中で、彼のパスポートを所持する少年マルコにたどり着く。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(8件)

かっこいい22.2%勇敢22.2%不気味22.2%不思議11.1%絶望的11.1%

  • pri********

    3.0

    キャストがね…

    カールがじいさんすぎて… キャラは変わってないんだけどじいさんすぎて… ローセ役も似せる気ゼロ カールの上司は顔がギャグ アサドは自分的には不思議と受け入れられたので特に不満はないのだけど、ほとんど活躍がなかったので残念。次作があるなら期待。 これ単体としてならそんなに出来は悪くないと思う。

  • 1.0

    全然違う

    この作品好きで見ていました。しかし今回いつもの俳優さん達とまったく違うしストーリーも面白さに欠けました。前の俳優さん達に戻してほしいです。面白くなくなりました。

  • b-b

    3.0

    残念過ぎるキャスト変更

    カールもアサドもキャスト全員変わってしまってとても残念 回を重ねる毎に映画として良くなっていたのになぁ 今回の作品に関しても嫌いではないが過去の4作品が良かったのでストーリー的に今ひとつ物足りなかったかな 次作に期待します

  • あき

    1.0

    一新してつまらなくなった。

    原作のマルコは健気で懸命に生きる聡明な少年なんですね。明らかにお話しを追いきれず、キャラの掘り下げが浅すぎる。アサドだってただの見た目の変わった相棒になってる。トーンも暗く、マークとアサドのユーモラスな掛け合いや絆が伝わってこない…。

  • nxn********

    1.0

    ネタバレ魅力半減どころじゃない

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
特捜部Q 知りすぎたマルコ

原題
MARCO EFFEKTEN/THE MARCO EFFECT

上映時間

製作国
デンマーク

製作年度

公開日