上映中

キングダム2 遥かなる大地へ

1342022年7月15日公開
キングダム2 遥かなる大地へ
4.0

/ 2,244

45%
27%
15%
8%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

春秋戦国時代、中華の西方にある国・秦。身寄りのない信(山崎賢人)が若き王・エイ政(吉沢亮)に協力し、玉座を奪還して半年。隣国の魏が秦に侵攻を開始する。秦軍に歩兵として加わった信は、子供のような姿の羌カイ(清野菜名)らと共に伍(5人組)を組むことになる。決戦の地・蛇甘(だかん)平原に到達した信たちだったが、戦況は絶望的な惨状だった。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(629件)

かっこいい19.7%勇敢19.4%スペクタクル14.4%泣ける9.1%楽しい8.0%

  • ich********

    3.0

    シリーズ化と役者の年齢

    王騎◎、スケール○ 主人公の戦闘シーンに会話が多い☓ 長澤まさみ登場なし☓ あとシリーズ化は、ちょっと残念。 ハリーポッターのようにならないよう、 シリーズ化するなら、役者の年齢考えないと。年1〜2回にペース上げるか、1話あたりのストーリーを凝縮するか。

  • xkg********

    5.0

    酒じゃ~酒を飲むぞ!

    みる前は配役に疑問を感じていたけど、 思いの外配役がはまっていてビックリ! ここ最近の邦画ではNo.1

  • くぅちゃん

    5.0

    最後のミスチル以外完璧

    ワンピースRedがつまらなくて、ついでに見たのですが大正解! 同じ脚本でここまで仕上がりが違うのは、キングダムの監督が素晴らしいせいか? キングダムは本当にスタッフが優秀、まじで監督を変えないでほしい。ここまで素晴らしい日本映画はまじでない。 最後のミスチルだけは、世界観が崩壊して残念すぎた。 ところで、シリーズ10ぐらいまで続きそうな感じはあるよね。 政が民衆と共に戦う あの名場面までは、絶対映画化してほしい。 マジでお願いします。

  • cir********

    3.0

    お金かけてるってのはわかる

    前作はアニメや原作を超えるほどすごく面白かったです。 それもあり迷わず今回も観に行きましたが色々残念でした。 お金をかけてる分映像は迫力があり凄いと思います。 ワイヤーアクション丸出しの信の跳躍力には冷めました。 きょうかいならあり得ない跳躍も許せますが。 あとダメ押しにキングダムの世界観とは不釣り合いなミスチルの歌はワクワクとかドキドキを冷めさせにかかってるのかと。 同じ監督か再確認してしまいました。

  • sei********

    5.0

    キングダム

    山崎賢人最高❤︎

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


関連ニュース

関連ニュースの記事はYahoo!ニュースに移動します。


基本情報


タイトル
キングダム2 遥かなる大地へ

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日