葬儀屋の秘密映画情報。29件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連 ...

2022/4/10 -さっそくですが今日紹介するのはコレ. 【葬儀屋の秘密】. 事故で夫を亡くしたエステラ. 思春期の娘イレーナを連れて再婚し. 嫁いだのは葬儀屋。

葬儀屋の秘密の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

葬儀屋を営むベルナルド家を襲う恐怖現象の数々。その原因を探るため霊能力者を自宅に呼ぶが、一家は驚くべき事実を知ることとなる。 なぜ狙われるのか…。恐怖の正体とは…

映画葬儀屋の秘密』予告編GEOにて2022/1/12(水)よりDVDレンタル開始その葬儀屋には、恐ろしくも悲しい秘密があった。 数々の映画祭で高評価連発!

YouTube-プルーク公式チャンネル

葬儀屋を営みながらそこを自宅としても使っているベルナルドと妻のエステラ、そしてベルナルドの連れ子であるイリーナ。表向き、うまくいっているように見えるこの家族 ...

映画 葬儀屋の秘密<未> (2020) 監督:マウロ・イバン・オヘダキャスト:ルイス・マチン.

... 映画情報。マウロ・イヴァン・オヘダ監督、ルイス・マシャン出演。葬儀屋には秘密がある それは誰にも言えない 静かに見守ることしか出来ない だが崩れた均衡は彼らに ...

Amazon | 葬儀屋の秘密 [DVD] | 映画. 葬儀屋を営むベルナルド家を襲う恐怖現象の数々。その原因を探るため霊能力者を自宅に呼ぶが、一家は驚くべき事実を知ることとなる。

葬儀屋を営みながら自宅としても使っているベルナルドと妻のエステラ、ベルナルドの連れ子イリーナ。表向きうまくいっているように見えるが、お互いに不満を抱えていた ...

葬儀屋の秘密

2020年-サスペンス/ホラー

1.5

レビュー

1.5

2件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
50%
★1
50%

2

shoun05

※内容に関する記述が含まれています。

2022/5/30 1:33