とりわけ眺めの悪い部屋. アーカイブ配信決定!2021年 ... この部屋が、どうしても嫌いになれない。 繁華街に佇むその ... 近年は映画やドラマなど映像作品への出演も多数。

繁華街に佇むそのアパートの一室は、隣に建った看板のせいで窓からの眺めがまるで見えなかった。 毎夜看板の光が色とりどりに揺れるその部屋で、伊野夏子は死んだ。二十歳 ...

とりわけ眺めの悪い部屋(2021年上演版)のあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。

2021/11/10 -『彼女来来』で映画監督デビューも果たした劇団子供鉅人の山西竜矢さんによるユニット、ピンク・リバティ新作公演。 舞台は津島一郎が住む ...

2021/11/11 -二年半ぶりの新作公演「とりわけ眺めの悪い部屋」開幕しました。 本作は、ピンク・リバティが、新しい境地に足を踏み入れる作品になっていると思います。

大西礼芳さん(3期生・「トライストーン」所属)が出演する劇団「ピンク・リバティ」の『とりわけ眺めの悪い部屋』が、11月10日(水)より公演が開始されます!!

映画とりわけ眺めの悪い部屋〈2021年上演版〉」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。

2021/9/21 -繁華街に佇むそのアパートの一室は、隣に建った看板のせいで窓からの眺めがまるで見えなかった。 毎夜看板の光が色とりどりに揺れるその部屋で、伊野 ...

都内郊外に佇むそのアパートの一室は、隣に建ったカラオケ店の看板で、窓からの眺めがまるで見えなかった。 その部屋で、伊野夏子は死んだ。彼女が25歳の秋だった。

とりわけ眺めの悪い部屋

2021年

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。