韓国で最も小さな駅作りを通して描かれる夢への挫折と希望、人と人の絆が紡ぐラストは温かな笑いと感動で、きっとあなたの背中を押してくれるにちがいない。

2022/4/29 -1988年に開設された韓国初の私設駅「両元(ヤンウォン)駅」の実話をもとに、小さな駅づくりに奮闘する人々を描いたヒューマンドラマ。線路は通っているの ...

手紙と線路と小さな奇跡映画情報。489件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・ ...

あらすじ. 行き来できる道は線路しかないのに、肝心の駅がない村。今日、大統領府に54通目の手紙を送ったジュンギョン(パク・ジョンミン)の夢はただ一つ!それは村に駅を ...

13+. ロマンス·外国映画·ドラマ·ファンタジー. プライム無料体験で視聴する. プライムで観る 30日間の無料体験を開始する. レンタル. HD(高画質) ¥400. 購入. HD ...

韓国初の私設駅の開業までの実話を基に描く映画『奇跡(原題)』が邦題『手紙と線路と小さな奇跡』として4月29日に公開されることが決定。

YouTube-リアルサウンド映画部(サブチャンネル)

韓国初の私設駅の開業までの実話を基に描く映画『奇跡(原題)』が邦題『手紙と線路と小さな奇跡』として4月29日に公開されることが決定。

行き来できる道は線路しかないのに、肝心の駅がない村。今日、大統領府に54通目の手紙を送ったジュンギョンの夢はただ一つ!それは村に駅を作ること。

2022/4/28 -パク・ジョンミン、イ・ソンミン、イム・ユナ、イ・スギョンの豪華出演陣と、イ・ジャンフン監督が語る本作の舞台裏が収められた特別映像《制作記》が公開 ...

韓国映画界を牽引する実力派キャストが豪華集結! 主演に『それだけが、僕の世界』のイ・ビョンホンの弟役をはじめ、『ただ悪より救いたまえ』で数々の映画賞を受賞するなど ...

手紙と線路と小さな奇跡

PG-122021年-117分-ドラマ

4.1配信あり

手紙と線路と小さな奇跡の画像
予告編

基本情報

解説・あらすじ

1988年に住民らの嘆願によって私設駅として開業した、韓国の両元(ヤンウォン)駅をモチーフに描くヒューマンドラマ。往復5時間かけて通学する高校生が、行き来できる道は線路しかない村に...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

4.1

56件の総合評価

★5
46%
★4
32%
★3
11%
★2
4%
★1
7%

4

カサスライアン

韓国映画ってどんでん返しあったりするから面白い。また一つ好きな映画に巡り会いました。

2024/3/25 11:55

5

fiv********

先週、ユナの最新作を観たばかりで脳裏に残っているのにアマプラでこの作品を観た。

しかし、この作品のユナはヒロインの扱いだけど実質は脇役。

とても、切ないがラストは希望に胸膨らむ感動作。

主人公が住む田舎は、街に出るには川を渡...

2023/9/30 20:09

5

dze********

両元駅は本当に白い小屋のみの駅で1日乗逆0の日もあるみたい駅を実際に見て、日本ではまず無理だろう、1人の学生が大統領府に嘆願書を送り、実現する、ほのぼの&悲しくて切ないストーリー、パクジョンミン、イスギョン、ユナ、どこまでが実...

2023/9/16 0:46

配信サービス