上映中

SEVENTEEN POWER OF LOVE : THE MOVIE

1152022年4月29日公開
SEVENTEEN POWER OF LOVE : THE MOVIE
4.5

/ 13

77%
0%
23%
0%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

2015年に韓国、2018年に日本でCDデビューした韓国の13人組ボーイズグループ「SEVENTEEN」。VOCAL TEAM、HIPHOP TEAM、PERFORMANCE TEAM の3チームで構成される彼らのオンラインコンサートが、2021年11月に開催された。メンバーはステージで圧倒的なパフォーマンスを見せるとともに、過去、現在、未来についての思いを語る。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(3件)

かっこいい20.0%ロマンチック20.0%悲しい10.0%泣ける10.0%かわいい10.0%

  • ali********

    3.0

    ネタバレこんなにも

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • d*******

    5.0

    ネタバレSEVENTEENを好きで良かった

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • rDm::********

    3.0

    まったり進行

    観る前は、躍動感のあるノリノリな作品かと想像していました。 実際は、優しく穏やかな作りでした。 ビール片手に寝そべって観たい。 夜のスポーツニュース番組くらい穏やかでした。 一瞬眠りそうになりましたが、私のお隣は本当に眠っていました。 メンバーはチャイナ組がやや少なめです。 カメラワークがまったりしています。 ダンスの見映えとしては不利なものの、逆に言えばルックスをじっくり楽しむには良いと思います。 舞台の裏側は特になかったのは残念。 対面コンサートへ向けての販売促進的な作品と感じました。 あくまでも綺麗で、整った作りです。 もっと汗と努力の裏側を観たいんだけどな…そう思ったのは私だけではないと思います。 曲は落ち着いたものが多かったです。 もうちょっと動きのある明るい曲を観たかったな。 劇場で聴くウジ氏の歌声は艶々で安定感大でした。 入り口で特典のカードをいただきました。 家宝に致します。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
SEVENTEEN POWER OF LOVE : THE MOVIE

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日

ジャンル