関連検索ワード

平凡な大学生がひょんなことから殺人犯に……。『殺人者のパラドックス』がNetflixで配信中だ。配信開始から1週間が経った今もランキング上位をキープしている(2024年2月16日現在)。韓国の若手俳優の代表と称され...

リアルサウンド-

元カレとの別れから恋愛引退を決意したが、耐えがたい寂しさに勝てず、最後の望み“デートアプリ”で相手を検索する。一方、仕事も恋愛もカモにされる33歳ウリ。恋愛の痛みも ...

2022/7/8 -恋愛はしたくないが寂しいのは嫌いな女性ジャヨンと、仕事も恋愛もうまくいかない男性ウリが、アプリでの出会いから本音を隠したまま始まるロマンスを描い ...

恋愛の抜けたロマンス映画情報。542件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・ ...

仕事も恋愛も思い通りに進まない29歳ジャヨン。元カレとの別れから恋愛引退を決意したが、耐えがたい寂しさに勝てず、最後の望み“デートアプリ”で相手を検索する。

名前、目的、本音をお互いに隠したままアプリを通して出会った男女を描くラブコメディ。恋愛をしたくないけど寂しいのが嫌なジャヨンを『バーニング 劇場版』の ...

デートアプリで出会うという現代的要素や恋愛抜きという変化球が使われながらも、描かれるのは王道の恋愛劇。チョン・ジョンソが演じるジャヨンは手痛い失恋をしながらも ...

“デートアプリ”で出会い、すべてを隠して始まった恋愛放棄カップルを描く新感覚リアル・ラブコメディ! ... この作品は、視聴者保護の観点から【PG12】(※)相当です。

恋愛の抜けたロマンス映画情報。499件のレビュー(口コミ・感想・評価)、あらすじ、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画情報。

映画恋愛の抜けたロマンス』公式サイト|7月8日公開. 元カレとの別れから恋愛引退を決意したが、耐えがたい寂しさに勝てず、最後の望み“デートアプリ”で相手を検索する。

2022/5/30 -『THE CALL/ザ・コール』などのチョン・ジョンソとドラマ「私の解放日誌」などのソン・ソックが主演を務めたラブストーリー。

恋愛の抜けたロマンス

PG-122021年-95分-コメディ/ロマンス

4.0配信あり

恋愛の抜けたロマンスの画像
予告編

基本情報

解説・あらすじ

『THE CALL/ザ・コール』などのチョン・ジョンソとドラマ「私の解放日誌」などのソン・ソックが主演を務めたラブストーリー。デートアプリを通じて出会った男女が、互いに素性や本音を隠...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

4.0

55件の総合評価

★5
33%
★4
44%
★3
16%
★2
5%
★1
2%

5

pap********

Netflixでバレリーナ観て、女優さんはタイプじゃ無いし映画も酷い出来だと思っていました。
で期待しないで観たらめちゃくちゃ好きなタイプの映画、彼女もちょっとハスな感じも可愛いし主演の男優も実に良い。
脚本家が上手いと思う、ドロド...

2024/1/26 19:11

5

hvc********

あっとゆーまに終わったぁ。こうゆう恋いいな。こうゆう女性になりたいし、あんな男性に惹かれたい…

2024/1/19 10:49

5

fiv********

やっぱり、この子凄い。

最近ハリウッド映画「モナ・リザ アンド ザ ブラッドムーン」の主役で怪演を演じたチョン・ジョンソ。

村上春樹さん原作の「劇場版バーニング」で鮮烈デビューしてから様々なジャンルの韓国映画に出演して話題を独...

2023/12/17 16:00