明治、大正、昭和と3つの時代を生き、近代日本を代表する文豪・谷崎潤一郎の不朽の名作を、現在を舞台に置き換え、“男女逆転”して映画化した「卍 リバース」「痴人の愛 リバース」が、5月24日から2作品同時公開さ...

映画.com-

映画『18歳のおとなたち』が、3月1日(金)よりTOHOシネマズ 新宿ほか全国ロードショー。封切りに先駆け、予告編が公開されています。 本作は、2022年4月に成人年齢が18歳に引き下げられたことを受け、大人と子ども...

CDJournal-

映画ヘタな二人の恋の話」公式サイト:新鋭監督・佐藤周と脚本・いまおかしんじのタッグで贈る、人とのコミュニケーションが苦手な男女のささやかな恋の物語。

ヘタな二人の恋の話映画情報。46件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者 ...

2022/7/1 -人とのコミュニケーションが苦手な祐太と綾子は、偶然の出会いをきっかけに恋に落ちる。そんな2人の出会いから別れまでの7年間にわたる恋の軌跡を描き出す ...

偶然の出会いから知り合った二人がささやかな恋に落ちる。人生がヘタな二人の出会いから別れまでの7年間を描く青春映画。©2022「ヘタな二人の恋の話」製作委員会.

映画初主演の街山みほさんの迫真の演技と発達障害の1人の若き男性と生きるのに不器用な女性と一生懸命生きる姿を描いた作品なので是非ともおすすめします。

31日間無料トライアル実施中>「ヘタな二人の恋の話」を今すぐ視聴できます。DVDをレンタルせずに高画質な動画をお楽しみいただけます。

2023/5/21 -偶然の出会いから知り合った二人がささやかな恋に落ちる。人生がヘタな二人の出会いから別れまでの7年間を描く青春映画。 詳細情報. ジャンル: 邦画.

2022/7/1 -人とのコミュニケーションがうまくできない祐太と綾子は、ある日偶然知り合い恋に落ちる。生きるのがヘタなそんなふたりの出会いから別れまでの7年間が綴 ...

2022年/日本/86分/R15+. 監督佐藤 周. 脚本いまおかしんじ. 出演街山みほ、鈴木志遠、伊藤和哉、大久保雛、小田飛鳥(友情出演)、古藤真彦、川瀬陽太、大下翔生、中嶌 ...

『橘アヤコは見られたい』などの佐藤周がメガホンを取ったラブストーリー。人とのコミュニケーションが苦手な男女が出会い、支え合いながら共に7年の ...

YouTube-シネマトゥデイ

ヘタな二人の恋の話

R-152022年-86分-ドラマ

3.0配信あり

ヘタな二人の恋の話の画像
予告編

基本情報

解説・あらすじ

『橘アヤコは見られたい』などの佐藤周がメガホンを取ったラブストーリー。人とのコミュニケーションが苦手な男女が出会い、支え合いながら共に7年の歳月を過ごしていく。脚本を手掛ける...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.0

7件の総合評価

★5
14%
★4
29%
★3
29%
★2
0%
★1
29%

3

ken********

人とのコミュケーションが不得手な二人の恋の話。
人生も二人の関係も不安定でうまくいかない部分も多いですね。
自分もたいした人間ではないので、刺さってしまう部分もありますね。
後半は切ないねー。

2022/7/15 20:38

配信サービス