2022年6月17日公開

スパイダーヘッド

SPIDERHEAD

1072022年6月17日公開
スパイダーヘッド
2.0

/ 11

0%
0%
27%
45%
27%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

近未来、最新鋭の機能を備えたスパイダーヘッド刑務所。ある天才科学者(クリス・ヘムズワース)が管理するその施設では、人間の感情を操作する薬の治験が秘密裏に行われていた。薬を投与された者は、欲望の抑制ができず耐え難い恐怖を感じるといったさまざまな症状が生じ、最悪の場合には死に至ることもあった。ある日、過去の罪に苦しむ一人の男(マイルズ・テラー)が治験参加を志願して施設にやって来る。人体実験が繰り返される中、男は施設管理者の目的に疑問を抱き始める。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(5件)

悲しい20.0%パニック20.0%不思議20.0%切ない20.0%知的20.0%

  • BDTM21

    2.0

    このメンツなら期待しますよね^^;;;;;

    自宅レイトショー『スパイダーヘッド』 Netflixオリジナル作品 クリス・ヘムズワースが主演兼プロデューサーで・・・・ トップガン マーヴェリックのジョセフ・コシンスキーが監督とルースターを演じたマイルズ・テラーってなると期待しますよね!! 受刑者に務所内での自由と引き合えに薬の治験的な事をする責任者をクリスが演じ、囚人をマイルズ・テーラーが演じルって感じですが・・・ あの筋骨隆々な容姿で博士的な役は、、、、^^;;; 治療に疑問を持ち始めたマイルズ・テーラーが活躍するも、終始消化不良でオチもイマイチでした。。。。m_ _m

  • kim********

    1.0

    なにこれ?

    Netflixオリジナルってつまらんのばっかりやん。 もうやめよかな。

  • kkk********

    2.0

    喜び増幅の薬を投与されたら観よう

    薬なしでは、この映画楽しめないと思います。お薦めできません。

  • par********

    2.0

    承認します

    刑務所とは思えぬ束縛感のない自由感はあるけど……やっていることはただの人体実験だよね?(´-ω-`)怪しい薬を投与されて、言われるがままに行われるこの実験……刑務所というよりも実験場だぞ(ºωº)?せめて、薬入れの場所を腰に付けるのはやめようぜ?下手したらジェフの実験の時にあの行為で打ち所が悪くで2人仲良く死んでいた可能性もあったかもしれんなヾ(・∀・;)もちろん、薬の認可を得るためにも開発者本人のスティーヴ自身も薬取り付けてる……日々の薬の投与の影響でこの人の思考もイカれてるんじゃね(◎言◎)?

  • zer********

    2.0

    まあまあ

    今をときめくマイルズテラーやソーまで出演。 ネトフリ金持ちだなぁ。 設定は既視感ありありで、オチは普通。 もう少し面白く出来たような思う。 マイルズテラーはなんだか俳優ではなく人間に見えていい。 ハリウッドイケメンではないからかな。 豪華な出演陣のわりにこじんまりした作品。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
スパイダーヘッド

原題
SPIDERHEAD

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル