2022年6月8日公開

HUSTLE/ハッスル

HUSTLE

1172022年6月8日公開
HUSTLE/ハッスル
3.7

/ 6

17%
33%
50%
0%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

運に見放されたバスケットボールのスカウトマン(アダム・サンドラー)が、スペインで隠れた逸材を発掘する。過去に問題を起こしたことがあるものの並外れた才能を持つ青年に魅了されたスカウトマンは、アメリカに連れていくことを決意。NBAで通用することを証明するべく、二人の挑戦が始まる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(2件)

かっこいい20.0%楽しい20.0%悲しい10.0%勇敢10.0%泣ける10.0%

  • レモンオレンジ

    5.0

    いぶし銀の傑作

    辛口の傑作映画。 プロスポーツのスカウトの映画だけど それ以上のものがあった。 凄い辛口の映画だと思う。 欧州映画だと飛行場の別れのシーンで終わらせろう。 しかし米国映画はちゃんとハッピーエンドで終わらせる。 これを甘いとは思わない。 これが米国映画だし希望をもたせるのが米国映画。 映画を見終わったあとに打ちのめされるより 力を与えてくれるのが米国映画。 星4つともおもったけど、最近こういう映画みてなかったので おまけで星5つにした。 長身の選手役の人は凄い存在感で今後も俳優として 成功しそうな気がする。

  • BDTM21

    4.0

    CGや製作費云々関係なく邦画では撮れない作品

    自宅レイトショー『ハッスル』 トップガンから劇場で観たいという作品がなく今回は、Netflixオリジナル作品 冴えないNBAのスカウトマンが、スペインで偶然見つけた逸材を育ててデビューさせるまでのスポ根サクセスストーリー ファラデルフィアって言えば名作ロッキーですが・・・ トレーニングシーンなどカメラワークも含めて、しっかりオマージュも入ってますが、中盤からは、今風の撮り方で迫力満点! サクッと観れるので作品なので、バスケ好きも楽しめる作品です。 CGや製作費だけでなく、邦画では創れないクオリティでしたよ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
HUSTLE/ハッスル

原題
HUSTLE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル