人里離れた山間の村で、狩猟で生計を立てる裴元(ペイユエン)たちが、都からやってきた横暴な権力者との争いの中で、伝説のモンスター<大蛇>との戦いに巻き込まれてゆく ...

人里離れた山間の村で、狩猟で生計を立てる裴元(ペイユエン)たちが、都からやってきた横暴な権力者との争いの中で、伝説のモンスター<大蛇>との戦いに巻き込まれてゆく ...

村人を守るために、伝説の大蛇に闘いを挑む主人公一行の姿を描いたパニック作品。 今回の物語は、過去のトラウマから、蛇を見ただけで気絶してしまうほどのヘビ恐怖症…

伝説の大蛇を倒すため死力を尽くす主人公の戦いを描いた中国時代劇アクション。横暴な権力者に、3日以内に大蛇を倒せなければ皆殺しにすると宣告された村人たちの運命は?

映画モンスターハント 弩弓の戦い』 想像を絶する伝説を仕留める! 伝説のモンスターVSモンスターハンター! 最も危険な<陸の王者>を封印せよ―。

YouTube-インターフィルムチャンネル

モンスターハント 弩弓の戦いの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

モンスターハント 弩弓の戦いDVD・ブルーレイ ; モンスターハント 弩弓の戦い[DVD]: 2022年9月2日 · 最安価格 ¥1,425 ; モンスターハント 王の末裔[DVD]: 2021年3月3日 · 最 ...

2022/8/19 -ま、それでも"B級映画"としては楽しめる. 王道モンスター映画でした(*^^)v. 原題は「巨蟒/The Python」と. あのモンハンと一切関係のないこの作品. 気に ...

村に害をなす大蛇を追い詰めた伝説の"蛇王"を父に持つ裴元(ペイユエン)。しかし父が蛇に殺されて以来、めっぽう蛇に弱くなっていた。幼馴染の小秋(シャオチウ)ら、 ...

伝説のモンスターとモンスターハンター戦いを描くアクションファンタジー。伝説の“蛇王”の息子・裴元は、暴力的な大隊長の息子を殺めてしまう。

モンスターハント 弩弓の戦い

配信あり

2021年-83分-アクション/ファンタジー/アドベンチャー

モンスターハント 弩弓の戦いの画像

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。