2023年2月17日(金)劇場公開「映画 佐々木と宮野ー卒業編ー/同時上映短編「平野と鍵浦」公式サイト。

春園ショウの人気ボーイズラブ漫画をアニメ化した「佐々木と宮野」の劇場版「映画 佐々木と宮野 卒業編」と同時上映の短編作品。 漫画「佐々木と宮野」のスピンオフとして ...

映画「佐々木と宮野-卒業編-」/同時上映短編「平野と鍵浦」 : 本予告 Movie "Sasaki and Miyano: Graduation". 214K views · 1 year ago #佐々木 ...

YouTube-KADOKAWAanime

映画 「佐々木と宮野─卒業編─」 / 短編 「平野と鍵浦」 ... レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。

佐々木と宮野の同時上映。高校の寮で同室の平野くんと鍵浦くんのホワホワした様子が楽しめる。 何かと面倒見が良くイケメンの平野くんに、鍵浦くんは「もしかして恋?

2023/2/17 -監督の石平信司、脚本の中村能子ほかテレビシリーズを手がけたスタッフが集結。佐々木のクラスメイトで寮生活を送る平野大河と、後輩の鍵浦昭にスポットを ...

2023/02/17(金)公開。『映画「佐々木と宮野─卒業編─」/同時上映短編「平野と鍵浦」』のムビチケの購入はこちら。

A.平野と鍵浦の方はわかりませんが佐々木と宮野は予告見た感じ7巻の話だと思います!

解決済み-回答:1件-2023/1/31

A.先日佐々木と宮野見てきました。 本編の佐々木と宮野が始まる前に少し平野と鍵浦が流れました。私も平野と鍵浦を読んたことがない状態で行きましたが全然楽しめたので大丈夫だと思います。ですが、読んでから行っ

解決済み-回答:1件-2023/2/23

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。