19世紀の実話で、修道院が閉鎖性が生んだ悲劇、間違って女として育てられた男が、性のめざめにより男であることを知るという数奇な人生ドラマ。

二十歳をすぎるまで、自分が男であることを知らなかった女性アレクシーナの数奇な人生を描く。 監督:ルネ・フェレキャスト:フィリップ・ヴィルマン.

2022/12/5 -禁じられた同性愛、宗教に閉じられた淫らな想い、自由を奪うモラルの罠。怒濤の性遍歴を歩んだ実在の人物をモデルに描く。間違って女として育てられた…

1991/6/7 -19世紀の実話で、修道院が閉鎖性が生んだ悲劇、間違って女として育てられた男が、性のめざめにより男であることを知るという数奇な人生ドラマ。

19世紀の実話で、修道院が閉鎖性が生んだ悲劇、間違って女として育てられた男が、性のめざめにより男であることを知るという数奇な人生ドラマ。 映画館で観る

二十歳をすぎるまで、自分が男であることを知らなかった女性アレクシーナの数奇な人生。 公開日: 1991年6月7日(金). 監督: ルネ・フェレ.

哀しみのアレクシーナ映画館で上映しよう!ドリパスは、哀しみのアレクシーナをはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画の ...

2005/3/6 -1985年 フランス映画 監督ルネ・フィレ 主演フィリップ・ヴィルマン【解説】 19世紀の実話で、修道院が閉鎖性が生んだ悲劇、間違って女として育て ...

哀しみのアレクシーナ映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全0件。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。

All Rights Reserved. 哀しみのアレクシーナ (1985). MYSTERE ALEXINA. ALEXINA. THE MYSTERY OF ALEXINA. メディア 映画. ジャンル ドラマ. 製作国. フランス. 色彩.

哀しみのアレクシーナ

1985年-90分-ドラマ

哀しみのアレクシーナの画像
Yahoo!検索(画像)

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。