解説 映画製作会社に勤めるクリスティーンは、南アフリカの自然の中で暮らす自然保護主義者ジョンのもとへ、ロマンス映画の企画を持って訪ねていく。

アフリカの広大な自然を舞台に、母をライオンに殺された二匹の子豹の成長を追う、感動のアニマル・ストーリー。クリスティーンは、アメリカのあるテレビ局の美人 ...

ボーンワイルドサバンナに生きて映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開 ...

映画ボーンワイルドサバンナに生きて」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。映画製作会社に勤めるクリスティーンは、南アフリカの自然の ...

映画製作会社に勤めるクリスティーンは、南アフリカの自然の中で暮らす自然保護主義者ジョンのもとへ、ロマンス映画の企画を持って訪ねていく。

『野性のエルザ』を彷彿させる、感動の動物ドラマ。母親を亡くした2匹の子豹がたくましく成長する姿と、彼らを無事に自然へ戻そうと奮闘する人々を描く。

2011/1/18 -ところが、管理局のヴァン・ヒアデンが2頭を売ろうとして、ジョンからキキとコナを奪おうとします… クリスティーンも同僚からの妨害などを受け、映画化を ...

映画製作会社に勤めるクリスティーンは、南アフリカの自然の中で暮らす自然保護主義者ジョンのもとへ、ロマンス映画の企画を持って訪ねていく。

ドリパスは、ボーンワイルドサバンナに生きてをはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画の上映を実現させよう!

ボーンワイルドサバンナに生きて』の映画レビューです。評価レビュー 1件、全国からの口コミ、感想、ネタバレが一覧できます。

ボーン・ワイルド/サバンナに生きて

1995年-98分-ドラマ

3.0

基本情報

解説・あらすじ

アフリカの広大な自然を舞台に、母をライオンに殺された二匹の子豹の成長を追う、感動のアニマル・ストーリー。クリスティーンは、アメリカのあるテレビ局の美人プロデューサー。彼女は、...

出典:allcinema

レビュー

3.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
100%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。