船に打ち乗り海原指して映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・ ...

船に打ち乗り海原指して』の映画レビューです。評価レビュー 0件、全国からの口コミ、感想、ネタバレが一覧できます。

2011/5/12 -ニューイングランドにある、捕鯨で生きるクエーカー教徒たちの港町を舞台に、ロマンスと捕鯨のアクションが展開される。 製作会社 ...

解説. サタディ・イヴニング・ポースト誌に載せられたクラレンス・バディントン・ケランド氏原作の小説を、「船に打乗り海原指して」「最後の一瞬」「ヴェニスの一夜」 ...

リチャード・ハーディング・デイヴィス氏の小説の映画化で、エリオット・J・クローソン氏が改作ならびに撮影台本を作成したのに基づき、「船に打ち乗り海原さして」を ...

2010/11/3 -後にイットガールとして有名になるクララ・ボウは、捕鯨の町を舞台にして、ロマンスや家庭内のもめごとを描いた作品「船に打ち乗り海原指し ...

船に打ち乗り海原指して』の映画レビューです。評価レビュー 0件、全国からの口コミ、感想、ネタバレが一覧できます。

文化◇4日、アメリカで、映画船に打ち乗り海原指して』が公開される。女優としてデビューしたクララ・ボウ(17)=写真=は、赤毛がセクシーだと評判になる。

ウィリアム・C・デミル氏作のベラスコ当り狂言を映画化したもので、「船に打ち乗り海原さして」等と同じくエルマー・クルフトン氏が監督したものである。

解説. ウィリアム・C・デミル氏作のベラスコ当り狂言を映画化したもので、「船に打ち乗り海原さして」等と同じくエルマー・クルフトン氏が監督したものである。

船に打ち乗り海原指して

1923年

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。