母親を殺したヤツに農夫の息子が復讐する話。 素人相手とナメた相手を倒していくのは痛快ではあるが、基本は泥臭く地味で重い。 最大の見所は素人ならではのエグい拷問。

復讐した女ボスの組織の仕組みや規模がイマイチ腑に落ちないし娘が居ての行動の数々に理解が出来ず母親失格の烙印でラストは吹っ飛び!? 主人公のオッサンは母親の時は ...

復讐の血の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

バッド・デイ 復讐の血映画情報。6件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。クリス・ボー監督、ブレンダン・マリン出演。息子よりも愛してたって ...

映画 『孤狼の血 LEVEL2』公式サイト 2021年8月20日(金)禁断の衝撃作、公開。主演・松坂桃李。全方位、敵。ここでは闘うヤツしか生きられない。

血の復讐(公開日不明の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。(内容不明)

2021/9/23 -バッド・デイ 復讐の血。ジャーニーさんの映画レビュー(ネタバレ)。評価3.5。みんなの映画を見た感想・評価を投稿.

2018/6/28 -バッド・デイ 復讐の血 【あらすじ】 母と静かに暮す農夫のドーナルは、どこにでもいる超絶平凡な男。しかし突然何者かに自宅を襲撃され、 ...

復讐の血』の映画レビューです。評価レビュー 0件、全国からの口コミ、感想、ネタバレが一覧できます。

ネタバレ金融ヤクザの刺殺事件、有名クラブのママの自殺、そして金融庁官僚の失踪から始まる物語は日本、いや世界を揺るがす大事件へ!タイトルにある「復讐」とは誰が ...

A.「愛する者よ。自ら復讐するな。ただ神の怒りにまかせまつれ。録して言う。神曰い給う、復讐するは我にあり。我これに報いん。」 映画のタイトルは、この新約聖書の言葉から取られています。 榎津巌は、...

解決済み-回答:1件-2015/4/19

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。