裕福な夫婦が訪れたリゾート地のリ・トルカ島。そこには、観光客はどんな犯罪を犯しても、大金を払って自身のクローンを作れば、それを身代わりで処刑することで罪を免れられるというおぞましいルールが存在していた...

キネマ旬報WEB-

4月5日に全国公開されるブランドン・クローネンバーグ監督最新作『インフィニティ・プール』より、死刑執行シーンの本編映像が公開された。 本作は、デヴィッド・クローネンバーグを父に持ち、自身も『アンチヴァイ...

リアルサウンド-

やっと見られた塩田明彦監督の初期作! フェチみの無い作品。 小学生のイタズラ坊主2名が、クラスが離れたことをきっかけに歩む道が分かれていく。 付き合う友達によって ...

1999/10/23 -子供時代から脱皮していく少年たちの姿を描いたドラマ。監督・脚本は「月光の囁き」の塩田明彦。撮影を「dead BEAT」の鈴木一博が担当している。

1999/10/23 -子供時代から脱皮していく少年たちの姿を描いたドラマ。監督・脚本は「月光の囁き」の塩田明彦。撮影を「dead BEAT」の鈴木一博が担当して ...

郊外のニュータウン。同じ団地に住むアキラと光一は、いつものように連れ立って小学校に向かう。今日は5年生の新学期が始まる日。学校ではクラス替えが発表されている ...

『黄泉がえり』の大ヒットで注目された塩田明彦監督が「史上最大の作戦」のマーチに乗って、成長していく子どもたちの姿を生き生きと描いた作品。1999年度ロカルノ国際映画 ...

映画美学校は実践的な映画・映像づくりを学び、それを発展させるプロダクション機能を持った教育機関です。

どこまでもいこうの映画情報。6件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。塩田明彦監督、鈴木雄作出演。 月光の囁きとの二本立てで観た。

10歳の親友ふたりに訪れた“決別の時”を見つめる. 「月光の囁き」の塩田明彦の監督第2作。小学5年生の少年ふたりの友情と別れの季節をドキュメンタリー・タッチで綴る。

10歳の親友ふたりに訪れた“決別の時”を見つめる. 「月光の囁き」の塩田明彦の監督第2作。小学5年生の少年ふたりの友情と別れの季節をドキュメンタリー・タッチで綴る。

2017/10/10 -この映画は、「リロ&スティッチ」と同様、ハワイを舞台にしてあって、面白かった❗❗ この映画は、ハワイを感じた❗❗

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。