あらすじ・解説
解説:allcinema(外部リンク)
作品レビュー(2件)
- noh********
3.0点
なんしかベアトリスの顔がいやらしい。 からだもいやらしい。 くちびるはもっといやらしい!! 別に、美人じゃないんだけど、魅力が溢れ出ている女優さん。 狂気とエロをさせたら、世界でナンバーワンなんじゃないかな。 でも、あんなおねえちゃんいらない。 あんなおともだちもいらないわ。 ベアトリスに食われがちながらも、アリスは とてもきれいですてきな女優さんって思った。 関係ないけど、ボクサーといえば、 先週の日曜日、井岡さんがパイプ椅子に座って 休憩してて、 握手してもらっちゃった! 11年前にもお会いしたことあったけど、 おともだちの付き添いで空気的に握手な雰囲気じゃなかった。 初握手は、すごい握力だった。 かっこいい!
- aki********
3.0点
ベアトリス・ダルはトンデモ作品の「ガーゴイル」と日本の「H Story」でしか見たことがないので、この映画ではかなりまともでないにもかかわらず結構まともに見えてしまいました。 パリの都市生活者のまとう雰囲気はよく出ていますが、面白いかというと私にとってはそうでもありませんでした。 姉妹の愛憎の複雑な心理や葛藤の横に立つ妹の恋人の男が、シンプルでわかりやすい性格なので、座りがよいというか観客の居場所が確保されているように思いました。 しかしフランスの女流監督ってこういうのが好きなんですかね? 「彼女たちの時間」というスタッフ・キャストの違う別の作品も、姉妹を親友に置き換えているものの、よく雰囲気が似ていたと思います。
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。