2022/6/23 -人と人との魂を移し替えられる“還魂術”によって絡み合った運命に主人公たちが道を切り開いていく韓国ドラマ『還魂』がNetflixで配信が始まった。

映画『COUNT ME IN 魂のリズム』公式サイト。3/15(金)ロードショー!史上最高のドラマー達が教えてくれる演奏の興奮と悦び。

ブラムハウス製作の魂入れ替わりホラー『ザ・スイッチ』の日本公開は1月! 予告編解禁! 2020年11月12日(木) 18時36分25秒. テーマ:最新映画・ドラマNEWS.

2023/6/18 -なんだ、この映画は?ってうさぎと魂を交換とかあり得ないでしょう(笑)感じでした。 最初は色々と不気味な導入で、どうなっていくのか期待した ...

『魂のゆくえ』(たましいのゆくえ、First Reformed)は2017年のアメリカ合衆国のドラマ映画。監督はポール・シュレイダー、出演はイーサン・ホークとアマンダ・ ...

2023/6/27 -作品のタイトルにもなっている“GONZA”とは何か? という謎解き要素とともに、作品紹介で明かされているメインキャスト5人が入れ替わってしまうという ...

[斬新な設定]冴えない女子高生と連続殺人鬼の魂が…入れ替わる!? 父と死別し、母は悲しみのあまりアルコール依存症、そして警官として働く姉は家を留守にしがち…

魂の入替』の映画レビューです。評価レビュー 0件、全国からの口コミ、感想、ネタバレが一覧できます。

ストーリー小さな教会の真面目で熱心な牧師を主人公に、現代社会が抱える様々な問題に直面する中で試されていく信仰の行方をスリリングに描く作品。

56IMDb 7.11時間53分2018. X-RayG. ドラマ·外国映画·荒涼とした·知性に訴える. レンタルまたは購入可能. レンタル. HD(高画質) ¥400. 購入. HD(高画質) ¥1,500. その他の ...

A.まぁ、実際にそういうことはないだろうけど仮想の世界だし・・・と言ってしまえばそれまでですが。 現実の世界では頭の中の脳みそがその人の個性、行動を司っていますが 創作物などでは魂、心とその容れ物...

解決済み-回答:2件-2009/6/7

A.現代では入れ替わることはありません。 しかし、 1995年に公開されたキアヌ・リーブス主演(北野武も出ていた)の 「JM」 という映画では、人の後頭部につけた端子にハードディスクをつないで、不正...

解決済み-回答:6件-2017/9/18

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。