スリープ・ウィズ・ミー
3.3

/ 12

25%
17%
33%
17%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(3件)


  • tos********

    4.0

    魅力ある会話

    物語は単純ですが、会話がとても魅力的に作られています。 気取っていない、説明台詞ではない、それでいておしゃれな小技を取り入れた 会話が随所にみられます。 「パルプ・フィクション」のように会話が中心の映画が好きな方には お勧めです。 明らかに低予算ですが、それを逆手にとっている演出も嫌味ではなく、 むしろ惹き込まれます。 テーマ曲がアコーディオンの単音から徐々に和音の伴奏に変わっていく過程なども シンプルですが物語りに引き込まれる要素でもあります。 あと「恋しくて」で恋敵だった二人が、また再度一人の女性を 取り合っているのが面白いキャスティングです。

  • tor********

    3.0

    吹き替え版がお勧めです

    この映画、なんで借りたかいまいち憶えてませんがタランティーノが出てたからかな?ツタ○さんだったか忘れましたが、間違えて吹き替え版が入ってたんですよ、基本的に字幕版しか観ない主義なんですが・・勿論店に文句言えませんでしたが・・・っていうかタランティーノ演じる脇役の映画オタクがパーティーで「トップガン」の薀蓄をもの凄い勢いで楽しそうに喋り捲るシーンがあるんですが、そこがメッチャ笑えます。吹き替えの方が笑えると思います。「何じゃコイツ・・でも好き」って感じです。吹き替え版がお勧めです。

  • dp9********

    3.0

    青春映画を見たいときは・・・。

    う~ん、この頃のE・ストルツ君が一番カッコ良かったなあ。だんだん小汚くなっていっちゃったけど。。。

1 ページ/1 ページ中