ファイナル・プロジェクト

警察故事4之簡單任務/FIRST STRIKE

108
ファイナル・プロジェクト
3.2

/ 210

10%
21%
53%
11%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(30件)

笑える19.5%かっこいい18.4%コミカル17.2%勇敢13.8%楽しい12.6%

  • fah********

    4.0

    アクションする場所がすごい!

    ポリスストーリーシリーズ4作目らしいですがとても面白い!何が良いって、ジャッキーはスノボ、水中カンフー(サメ登場)などいろんなところでスタント&アクションしている! 圧巻! これ見て損はなし。ストーリーは平凡。まさにジャッキー映画。 あと、脚立や棒など身の回りのものも駆使してアクションしているのがすごすぎる!物語はまぁジャッキーらしいですが。 とにかくジャッキーがアクション&スタントたくさんしてます。コミカル要素も盛りだくさんだし!

  • hik********

    3.0

    ポリスストーリー4。

    スノボ、脚立、水中戦など、多様なジャッキーアクションが見られて楽しかったですね。 さらにはヌードまで披露(笑)。 ちなみに本作はポリスストーリーシリーズの4作目です。

  • きゃる

    3.0

    あまり無理しないで

    ジャッキー主演作品の笑いのツボを押さえたアクション・コメディ 安定の演出は既視感があっても、それが見たかったんだよねレベル ドリフのコントがそうであったように、家族みんなで楽しむもの 疲れもストレスもみんなで笑えば解消できる、精神安定剤のようなもの 雪山や氷の浮く海での撮影はジャッキーの健康を案じる、無理しないで

  • 一人旅

    3.0

    特別ゲストはキュートなコアラ♡

    スタンリー・トン監督作。 核弾頭を巡る主人公とロシアンマフィアの対決を描いたアクション。 『ポリス・ストーリー/香港国際警察』(85)、『九龍の眼/クーロンズ・アイ』(88)、『ポリス・ストーリー3』(92)に続く「ポリス・ストーリー」シリーズ第4弾。 ロシアンマフィアの手に核弾頭が渡るのを阻止すべく、香港警察から派遣されたジャッキーが闘いに身を投じる姿を活写した香港アクションで、ウクライナ→ロシア→オーストラリア―と世界を股にかけたワールドワイドな核弾頭奪還ミッションが繰り広げられます。 最大の見せ場は4作品全てで主演を務めたアジアの大スター:ジャッキー・チェンの肉弾格闘劇&超スタントの数々で、雪山でのスピード滑走や高層ホテルでの転落すれすれの超絶スタント、箒や梯子をぶんぶん振り回して闘うユニークなアクションシーン、さらには水族館の水槽内での水中バトル―と見所が盛り沢山の娯楽活劇となっていますし、ジャッキー映画に共通する“本格アクション×オーバーコメディ”の黄金コンビネーションも冴え渡っています。 オーストラリアでロケを行ったため、特別ゲストとしてコアラやカンガルーといった豪州ご自慢のキュートな固有種が登場する他、水族館のお友達としてアシカやウミガメ、ウニ、タコ、凶暴な人喰い鮫までゲスト出演を果たした“生き物大集合”、楽しさ万点のエンタメムービーに仕上がっています。 蛇足1) 核弾頭が消火器にしか見えないのですが…。 蛇足2) “コアラ付き”リゾートホテルは絶対流行ると思う。

  • kos********

    3.0

    ジャッキーのアクション

    ジャッキーのアクションがあるだけで面白いけど、内容自体はそこまででもない感じだった。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ファイナル・プロジェクト

原題
警察故事4之簡單任務/FIRST STRIKE

上映時間

製作国
香港

製作年度

公開日
-

ジャンル