エスケープ・フロム・L.A.

ESCAPE FROM L.A./JOHN CARPENTER'S ESCAPE FROM L.A.

101
エスケープ・フロム・L.A.
3.1

/ 274

12%
22%
39%
18%
9%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(58件)

かっこいい15.2%笑える14.1%勇敢11.5%楽しい10.5%コミカル9.9%

  • hir********

    2.0

    ネタバレスネークと呼びな

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • mrm********

    1.0

    マジで、つまらない!

    マジで、つまらない 展開があり得ない。見る価値なし

  • s_t********

    3.0

    雑な娯楽映画として気楽に見たらいい

    CGの文句言ってるレビュー見るけど、 この当時としてはこれくらいのレベルだと思うよ。 むしろ最近のCGに頼りすぎで、自動車事故までフルCGの映画なんかと比べると、 発展途上のCGとはいえ、実物のセットや爆破と併せている分、頑張ってんじゃないかな? ストーリーとか、ありえない波とかぶっ飛んでるけど、まあ、実写漫画的な娯楽作として楽に見たらいいんじゃない? 残念なのは、荒廃したデストピアのLAしか表現していないけど、LA以外の世界観が表現出来てたらいいと思うんだけど、進んだ都市を描くのは技術的にも予算的にも無理だったんだろうな。

  • rjf********

    4.0

    むっつりカート・ラッセル

    『ニューヨーク1997』と同じような映画だが、こちらの方がマンガチックで面白い。全体に活気があるし、ラストの締めもこちらが上。カート・ラッセルは、こういうむっつりした役が似合う。イカれサーファーのピーター・フォンダもいい。

  • kus********

    4.0

    ニューヨークより面白かった!

    前作「ニューヨーク1997」と似たような、と言うかほとんど同じことをやってるのでリメイクみたいな感じなんかなと思ったけど(笑)一応続編ということで作中でもニューヨークでのことが過去のこととして語られてます… カート・ラッセルは活躍しない主人公の異名をとる男(笑)ですが今回はけっこう活躍してると思います!(笑) 敵からバイクを奪ってチェイスしたり、面白いのはバスケをするシーンやサーフィン、ハングライダーで敵を襲撃するなどというアクションがあること!なかなかいいよ!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
エスケープ・フロム・L.A.

原題
ESCAPE FROM L.A./JOHN CARPENTER'S ESCAPE FROM L.A.

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル