くちづけはタンゴの後での映画情報。12件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・ ...

死者と結婚するというアイデアで衝撃を与えた推理作家コーネル・ウールリッチの小説を映画化。貴婦人役を天衣無縫に演じたシャーリー・マクレーンと、ブレンダン・ ...

コーネル・ウールリッチのミステリー小説「死者との結婚」を原作にしているが、映画はハートフルなロマンティック・コメディに仕立てられている。

妊娠したまま男に捨てられた貧しい娘が、あるハプニングがきっかけで大富豪の令嬢に間違われ、豪奢な生活の中で恋と人生に揺れ動く姿を描いたシンデレラ・ストーリー。

赤子をはらんだまま男に棄てられた貧しい娘が、あるハプニングに巻き込まれたことをきっかけに、大富豪の令嬢と間違われていくさまを描いたシンデレラ・ストーリー。

1996/11/9 -列車事故に巻き込まれた貧しい娘が、運命のいたずらで一転、大富豪の令嬢となる様を描いたシンデレラ・ストーリー。原作はミステリーの大家コーネル・ ...

解説 ミステリー作家、C・ウールリッチの『死者との結婚』をライトなタッチで映画化。身重のまま男に捨てられた田舎娘が、乗り合わせた列車で横転事故に遭遇。

死者と結婚するというアイデアで衝撃を与えた推理作家コーネル・ウールリッチの小説を映画化。貴婦人役を天衣無縫に演じたシャーリー・マクレーンと、ブレンダン・ ...

『恋する人魚たち』のリチャード・ベンジャミン監督のロマンチック・ストーリー。『シリアル・ママ』のリッキー・レイクが運命に導かれて幸せを手にする女性を熱演。

列車事故に巻き込まれた貧しい娘が、運命のいたずらで一転、大富豪の令嬢となる様を描いたシンデレラ・ストーリー。原作はミステリーの大家コーネル・ウーリッチ ...

くちづけはタンゴの後で

1996年-106分-ドラマ/ロマンス

4.2

くちづけはタンゴの後での画像

基本情報

解説・あらすじ

ニューヨークに出てきた18歳のコニーは、悪い男に騙され、妊娠したあげく追い出された。身重の彼女はあてもなくさ迷い、ボストン行きの列車に乗る。車中で彼女は、同じく身重の新婚夫婦に...

出典:allcinema

レビュー

4.2

25件の総合評価

★5
36%
★4
48%
★3
12%
★2
4%
★1
0%

5

yuw********

DVD作ってほしい

2023/4/6 16:35

4

きらそらちゃん

この監督のセンス好きです。話はわかりやすく展開に無理がないので見やすいし、駅のシーンの背景の猫のポスターや、ラストに神父様のアップをもってくるところなど、ちょっと変わった印象が残った映画でした。他の作品も見たくなります。

2017/4/15 4:50

3

har********

相変わらずのシャーリー・マクレーンが観られます。彼女が出て、そのワンパターンでもって、映画のカラーにしてしまう凄さを感じます。

昔は、彼女が嫌いだったのだけど、最近はその芸風が癖になるほど、魅力的に思えてくるから不思議。

お...

2013/8/22 22:17