1996/11/24 -急速に発展する大都会・北京のとあるアパートを舞台に、そこに巣食うインテリたちの人間模様を描いた1編。監督はチェン・カイコーの「黄色い大地」「大 ...

急速に発展する大都会・北京のとあるアパートを舞台に、そこに巣食うインテリたちの人間模様を描いた1編。監督はチェン・カイコーの「黄色い大地」「大閲兵」や「一人 ...

北京のあるアパートを舞台にして、急激に発展・変化している北京と、そこに住む人間たちが抱えている問題を描いた作品。 監督:フー・チュンキャスト:チャン・クオリー.

新北京物語のあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。北京の出版社の社宅アパートには、編集者、詩人、小説家などが暮らしていた。

映画新北京物語」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。北京の出版社の社宅アパートには、編集者、詩人、小説家などが暮らしていた。

新北京物語映画情報。1件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連 ...

急速に発展する大都会・北京のとあるアパートを舞台に、そこに巣食うインテリたちの人間模様を描いた1編。監督はチェン・カイコーの「黄色い大地」「大閲兵」や「一人 ...

新北京物語映画情報。1件のレビュー(口コミ・感想・評価)、あらすじ、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画情報。フー・チュン監督、チャン・ ...

新北京物語(1996年11月24日公開の映画)のレビュー0件。ユーザーの感想、口コミ、評価を掲載中。急速に発展する大都会・北京のとあるアパートを舞台に、そこに巣食う ...

新北京物語映画館で上映しよう!ドリパスは、新北京物語をはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画の上映を実現させよう!

基本情報

解説・あらすじ

北京のあるアパートを舞台にして、急激に発展・変化している北京と、そこに住む人間たちが抱えている問題を描いた作品。

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。