1996/12/4 -退職老人が買った椅子が巻き起こす騒動を描いたコメディ。監督・脚本は「西太后」などの俳優としても知られ、本作が初の長編劇映画となるチャン・ ...

退職老人が買った椅子が巻き起こす騒動を描いたコメディ。監督・脚本は「西太后」などの俳優としても知られ、本作が初の長編劇映画となるチャン・ティエリン。

もしかしたら大変貴重な骨董品かもしれないという椅子を巡って、たまたまそれを手に入れた引退した小役人の老人が、大騒動に巻き込まれてしまう。

解説 地方の新聞社で40年間校正係を務めたクー老人は、定年退職となり、長年使った椅子をもらおうとするが、青年が座った時に壊れてしまう。帰る途中、クー老人は骨董屋で ...

退職老人が買った椅子が巻き起こす騒動を描いたコメディ。監督・脚本は「西太后」などの俳優としても知られ、本作が初の長編劇映画となるチャン・ティエリン。

地方の新聞社で40年間校正係を務めたクー老人は、定年退職となり、長年使った椅子をもらおうとするが、青年が座った時に壊れてしまう。帰る途中、クー老人は骨董屋で見 ...

Yahoo!検索による「宝物の椅子 映画」のウェブ検索結果、『宝物の椅子』(1996) の映画情報です。評価レビュー 0件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想など ...

宝物の椅子映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全0件。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。

映画の中でキラリと光る存在感を放つ“逸品”たち。そんな映画の重要な要素となっているアイテムにスポットを当て、そこから作品の魅力に迫る新感覚映画紹介番組。

宝物の椅子を見たユーザーからの映画の感想・レビュー・評判などクチコミ情報を掲載しています。映画鑑賞の前にぜひチェック!

A.こちらの作品が思い浮かびました。 『モンテ=クリスト伯』(2002年 英・愛・米) 予告編 http://www.youtube.com/watch?v=JG7FDivQLac

解決済み-回答:3件-2010/7/2

A.色々ありますが…2歳の息子に旦那に付き合っている時に私がプレゼントした腕時計をトイレに流されました…(T^T)金額よりも思い出が沢山詰まっていて、震災でも流されなかったのに…すごくショックでした...

解決済み-回答:10件-2014/3/26

基本情報

解説・あらすじ

もしかしたら大変貴重な骨董品かもしれないという椅子を巡って、たまたまそれを手に入れた引退した小役人の老人が、大騒動に巻き込まれてしまう。彼を取り巻く人物群は、結婚適齢期を迎え...

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。