1982/2/26 -子供の頃から仲のいい二人の女性の生活とセックスを描く。脚本はたかいすみひこ、監督は「おんなの細道 濡れた海峡」の武田一成、撮影は「快楽温泉郷 女体 ...

奔放な妹の失踪騒ぎに巻き込まれる情夫と姉の情痴ロードムービー。 ロマンポルノの割にDVDが高画質だったこともあってか、風祭ゆきがいつもより美しく見えた。 主演作は ...

過去に凌辱された心の傷を抱える女性ジャーナリストが同じ悩みを抱えた者が暮らす療養所で癒されていく姿を描いたシリアス・ドラマ。主演は「ジュラシック・パーク」「 ...

男女の機微を鋭くえぐりだす三宅島ロケ作品。

子供の頃から仲のいい二人の女性の生活とセックスを描く。脚本はたかいすみひこ、監督は「おんなの細道 濡れた海峡」の武田一成、撮影は「快楽温泉郷 女体風呂」の水野 ...

たかいすみひこの脚本を武田一成が監督したロマンポルノ作品。 出版社に勤める美枝子は、同じ会社に勤務する幼なじみの綾子と、アパートの隣同士に住んでいた。

過去に凌辱された心の傷を抱える女性ジャーナリストが同じ悩みを抱えた者が暮らす療養所で癒されていく姿を描いたシリアス・ドラマ。

闇に抱かれて : 作品情報 - 映画.com. 過去に凌辱された心の傷を抱える女性ジャーナリストが同じ悩みを抱えた者が暮らす療養所で癒されていく姿を描いたシリアス・ドラマ。

同じ会社に勤め、同じアパートをシェアして暮らす美枝子(風祭ゆき)と綾子(夏麗子)。二人は幼少の頃からの親友である。美枝子に恋人はいなかったが、綾子は本間という ...

累計2500万部突破のベストセラーを映画化。禁断の恋を描くラブストーリー!

闇に抱かれて

1995年-113分

3.0

闇に抱かれての画像

基本情報

解説・あらすじ

ジャーナリストのヘレンには、恋人のカメラマンと訪れた軍事政権下の中南米で、地獄のような拷問を受けた過去があった。いまだにその傷を癒すことができず、アルコールとドラッグを頼りに...

出典:allcinema

レビュー

3.0

3件の総合評価

★5
0%
★4
33%
★3
33%
★2
33%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。