ケビン・スペイシー演じるプロデューサーとパシリ君の葛藤。お互いの関係がエスカレートして、立場が逆転、そして・・・。結構衝撃的なエンディングでした。映画自体は ...

映画学校を卒業した男が、自らの成功を果たす為に自分勝手でパワハラ全開の映画会社重役の下へ就職し、酷い目に合いながら忍耐するも、突然ブチギレてしまうブラックな物語 ...

映画学校を卒業したガイは、映画会社重役バディの下で働くことになった。だがバディはハリウッドでも有名なほどの自分勝手な男で、ガイは散々な目に合わされてしまう。

1996/12/14 -解説. 暴君的なプロデューサーとその助手の歪んだ関係を通して、ハリウッド映画業界の醜い裏側をあぶりだしたブラック・コメディ。

暴君的なプロデューサーとその助手の歪んだ関係を通して、ハリウッド映画業界の醜い裏側をあぶりだしたブラック・コメディ。ルーカス・フィルムでの実習期間を含め、 ...

『ユージュアル・サスペクツ』『交渉人』のケビン・スペイシー主演によるサスペンス。華やかなハリウッドの裏側で繰り広げられる、プロデューサーたちの醜い争いを描く。

『プロデューサーズ』(原題:The Producers)は、メル・ブルックス監督・脚本による映画作品。主演はゼロ・モステルとジーン・ワイルダー。アカデミー脚本賞を受賞した。

プロデューサーDVD・ブルーレイ · 交渉人[DVD]: 2017年3月3日 発売 · バグズ・ライフ MovieNEX[Blu-ray/ブルーレイ]: 2016年3月2日 発売 · スーパーマン リターンズ[ ...

プロデューサー 1995年 [米]>(作品情報 / キャスト / アワード) ... ザプロデューサー. 平均点:7.21点 (Review 24人) ... この映画を見ずしてケビン・スペイシーを語るな。

映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』ブルーレイ&DVD&4K ... 《ティモシー・シャラメ主演》名作『チョコレート工場の秘密』のウィリー・ウォンカの若き日を描く ...

A.R15に至った背景は内容の残虐性ですが、この程度の描写は特に珍しいものではありません。 米国で公開中止になったのは、富裕層を悪と描いた内容を、当時のトランプ政権が非難した政治的背景です。 「ザ・

解決済み-回答:2件-2021/7/2

A.米国の浅ましさ、しかもアカデミーを名乗る者までが何と、いじましいことでしょうか 太地町の皆さんは斎整と清々と今までどうり生きて行かれれば良いのです この問題は、欧米の人々の「心象が発する業」...

解決済み-回答:2件-2010/3/11

ザ・プロデューサー

1995年-93分-ドラマ/サスペンス

3.4配信あり

ザ・プロデューサーの画像

基本情報

解説・あらすじ

映画学校を卒業したガイは、映画会社重役バディの下で働くことになった。だがバディはハリウッドでも有名なほどの自分勝手な男で、ガイは散々な目に合わされてしまう。彼の下で働くと成功...

出典:allcinema

レビュー

3.4

34件の総合評価

★5
18%
★4
29%
★3
35%
★2
12%
★1
6%

2

uu1********

どの業界でもよくあること。受け入れてのし上がっていくのがよいのか、辞めて別の世界にいけばよいのか、意見は分かれるところ。

2011/3/15 8:40

4

hir********

映画業界の汚れた部分をコミカルに、シリアスに描いた作品。
まあどんな業界にも「ワガママな上司」は必ずいるもので(笑)

上司と部下というどこにでもある世界なので、自分とダブらせながら見ても楽しめます。

部下がついに爆発し、上司へ...

2010/2/19 9:35

4

shi********

※内容に関する記述が含まれています。

2010/2/18 1:18

配信サービス