ヘレディタリー 継承の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。家長である祖母の死をきっかけに、さまざまな恐怖に見舞われる一家を描いたホラー。

憎悪の継承映画館で上映しよう!ドリパスは、憎悪の継承をはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画の上映を実現させよう!

2020/9/4 -「ミッドサマー」とはホラー的な怖さがないホラー映画である. 闇の恐怖という常識を覆し、明るい陽ざしのホラーとしてヒットした「ミッドサマー」。ご覧に ...

1993/11/5 -自分の分身ドッペルゲンガーにおびえる女と、彼女のまわりで起きる殺人事件の末を描くホラー・サスペンス。監督・脚本は「タイムボンバー」のアヴィ・ ...

2018/11/24 -家長である祖母の死をきっかけに、さまざまな恐怖に見舞われる一家を描いたホラー。祖母エレンが亡くなったグラハム家。過去のある出来事により、母に対し ...

女神の継承映画情報(15ページ目)。1708件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。バンジョン・ピサンタナクーン監督、サワニー・ウトーンマ出演。

2023/3/6 -ということで、今回はとんでもない憎悪と怨念に満ちた. こんな映画のお話です。 『女神の継承』. U-NEXT独占配信! 399ポイント! 女神を拒んだ女 貴女 ...

2024/2/13 -映画最新作に選んだのは、顔のみえない社会で拡散し、憎悪の連鎖から生まれる“集団狂気”を描いたサスペンス・スリラーだ。本作の出演オファーを即決した ...

2022/8/15 -「舞台挨拶での可愛さとのギャップが1番のホラー」「悪意や憎悪を表情と佇まいで表現する素晴らしい女優」とホラーファンから大絶賛の声が挙がっている!

2023/11/1 -そんな今月は、『蟻の王』『シチリア・サマー』というイタリアで実際に起こった事件に基づくゲイ映画が相次いで上映されるほか、不朽の名作『キャロル』の ...

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。