解説. 久し振りのメニケリ映画。例に依って染調色の美しさは素晴らしいものである。筋は、或女の不遇な一生を、その女の手記に従って写実的に展開したもの。

或る傷つきたる女の懐にあった手記と、其の女に附添い来た老婆の語りとに依って一場の悲劇が綴られている。其の女は母親を失って女学校を退いてから、或伯爵夫人の家へ寄寓 ...

久し振りのメニケリ映画。例に依って染調色の美しさは素晴らしいものである。筋は、或女の不遇な一生を、その女の手記に従って写実的に展開したもの。(無声、全四篇)

或る女の手記映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連 ...

映画 或る女の手記 (1919)キャスト:ピナ・メニケリ.

Yahoo!検索による「或る女の手記 映画」のウェブ検索結果、『或る女の手記』(1919) の映画情報です。評価レビュー 0件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想 ...

或る女の手記(公開日不明の映画)のレビュー0件。ユーザーの感想、口コミ、評価を掲載中。久し振りのメニケリ映画。例に依って染調色の美しさは素晴らしいものである。

或る女の手記映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全0件。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。

或る女の手記」のスタッフ・キャスト ; 出演, ピナ・メニケリ, A Woman ; 出演 · リヴィオ・パヴァネリ, The Man ; 出演 · ルイジ・セルヴェンティ, Other Man ...

1942年(昭和17年)に公開された渋谷実監督の日本映画或る女』をAIでカラー化・高画質化しました。 監督:渋谷実脚本:池田忠雄、津路嘉郎出演者: ...

YouTube-なつかしの映画をカラーで Japanese Nostalgic Cinemas

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。