お洒落娘の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。ジェームズ・モントゴメアリー氏作のミュージカル・コメディーを映画化したもので、レックス・ ...

お洒落狂女の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。音楽家山田栄一が新しく創立した山田プロダクションと東映京都との提携になる第一回作品。

Yahoo!検索による「お洒落娘 映画」のウェブ検索結果、『お洒落娘』(1926) の映画情報です。評価レビュー 0件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想など多数。

映画には、ファッション、音楽、映像すべてが完璧で計算されつくしたおしゃれな世界があります。かわいくて、おしゃれな空間に浸れて、素敵な登場人物に目を奪われる。

2022/2/17 -映画のなかの素敵なインテリアは彼らの手によるもの。今回は映画史に名を刻んだアカデミー賞美術賞受賞の名作をセレクト。既に知っている作品でも、 ...

ファッションにこだわった作品や挿入曲のセンスがよいタイトルなど、随所におしゃれを感じる映画に加え、Amazon primeで気軽に観られる作品もラインナップしています。

2020/8/30 -美少女コンテストのクィーンを夢見る少女と、その個性的な家族が、黄色いワゴン車に乗ってコンテスト会場を目指す姿を描く物語。

2022/6/9 -... ドラマにサスペンスまで、おしゃれで素敵なインテリアのアイデアが詰まった映画をじっくり観て、気分転換やDIYの参考にしてみてはいかが?

2019/1/16 -映画のタイトルを口にするだけで「おしゃれ」を気取れちゃう。人気スタイリストの地曳いく子さんが、そんなおしゃれカルト映画11作品をピックアップ!

2023/4/1 -20年代に制作されたハリー・ボーモン監督の『踊る娘たち』(1928)と見比べてみるのも楽しい。 ... お洒落なスタイルもさることながら、インテリアも魅力的 ...

お洒落娘

1926年

お洒落娘の画像

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。