名門 吹奏楽部の絆が生んだ希望と感動の実話。大ヒット公開中!

あの時、あの日、あの場所で、後悔のない人生を選ぶはずだった。|幸福の科学グループ大川隆法総裁 製作総指揮・原作 第27作目の映画|田中宏明 三浦理香子 永嶋柊吾 ...

映画『私たちの声』公式サイト9/1(金)ロードショー。世界を代表する俳優と監督が描く、国を超えて共鳴する7つのショートストーリー”

解説 1960年代初頭のモスクワを舞台に、人生で一番輝く時を生きる若者たちの心模様を描いた青春映画。その内容が当時のソ連首相フルシチョフの怒りを買い、大幅に修正 ...

松竹株式会社の公式サイトです。当社配給の映画作品やアニメ・特撮の劇場作品、OVAおよびテレビ作品の情報をご紹介しています。

11時間前 -1993年の漫画が2018年というごく最近映画化されたようだ。時代背景を1993年に設定している。 おそらくこの作品は若者に向けられたメッセージだと思う。

心の涙をことばにして ~今日を生きる子どもたち~ 日本初公開(第18回難民映画祭). 975 views · 5 months ago ...more ...

YouTube-国連UNHCR協会

2024/3/15 -映画こころのふた~雪ふるまちで~」の公開が決定。予告編とポスタービジュアルが解禁された。 本作は、若手発掘育成と地方創生を目的とした「私の ...

2022/12/23 -直木賞作家・辻村深月の同名ベストセラー小説を、「河童のクゥと夏休み」「カラフル」の原恵一が監督を務めて劇場アニメ化。 中学生のこころは学校に ...

レビュー 4.0-當真あみ-ポスター画像-吉柳咲良

耳の不自由な人にせりふや情景を伝える舞台手話通訳の記録映像を目の不自由な人に届けようと、音声ガイドを作る様子を追ったドキュメンタリー。

YouTube-シネマトゥデイ

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。