グリマーマン

THE GLIMMER MAN

91
グリマーマン
3.0

/ 129

10%
16%
45%
24%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(27件)

かっこいい22.6%勇敢18.9%笑える15.1%楽しい15.1%コミカル7.5%

  • hik********

    3.0

    セガールマン。

    大抵のアクションスターは一度はやっている、白人・黒人の刑事バディアクションものです。 スティーヴン・セガールとキーナン・アイヴォリー・ウェイアンズのデコボココンビぶりが良かったです。

  • hir********

    4.0

    もう一つあれば・・・

    セガールって、あまり好きじゃなかったんですが、これは面白かったです。 でも結局中盤で相棒の家が焼かれたとき急襲してきた男は誰だったかわかりませんでしたよね。ま、ラストのヒットマンかとは思いますが。 相棒をノックアウトした跳躍しての回し蹴りを、最後のセガールとの対決で見せて、躱してカウンターを仕掛けたら、よりセガールの強さが際立つのと、やっぱりあいつだったのか、という納得感が得られますよね。

  • bpp********

    3.0

    ネタバレセガールなので安心。サイコじゃありません

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • me_me

    3.0

    各々、家の内装がすごい。笑

    ファミリーマンと呼ばれる連続殺人犯に便乗して、殺人を行っている人物がいて、その黒幕を追うセガール。 物語に関係ないがアジアンテイストな家、エジプトの遺跡みたいな家、鳥小屋みたいな家。各々、家の内装が面白い。一番まともだったキャンベルの家は燃やされて黒こげ。そこでのセガールの「インテリアが黒すぎる」発言。笑 セガール演じるコールの、俺のやること全て正しい、というような態度が終始鼻につくが、その分キャンベルのいい人具合が際立ったのでよかった。 90分しかないのに、セガールのアクションに尺を使うため、展開に勢いがありすぎて重要な場面でさえテンポ良く進む。個人的には主演を別の役者に替えてサスペンス要素強めだったらよかったのに、と思ってしまった。

  • しおびしきゅう

    4.0

    『きもちいい』を変換したら、タイトルの絵文字が出てきた! いちおサイコサスペンス?スリラー?そんなの関係ない! 無敵のおやじが悪い奴をやっつける!その気持ちよさで十分楽しい 映画って素晴らしい! そいつぁよかった!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
グリマーマン

原題
THE GLIMMER MAN

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル