2023年2月に91歳の生涯を閉じた、スペインを代表する映画監督、カルロス・サウラ。彼が最後に作り上げた映画、『情熱の王国』『壁は語る』の2本を上映する、追悼上映「VIVA SAURA!」の予告映像が公開された。カルロ...

otocoto-

1997/4/19 -孫にあてた祖母の手紙をめぐる自分探しの旅を描いた一編。監督は「ブーベの恋人」で知られるルイジ・コメンチーニの娘クリスティーヌ・コメンチーニ。

本国イタリアをはじめ世界中で大ベストセラーとなった、女流作家タマーロの小説を映像化。死んだ祖母が孫娘に遺した1册の日記。そこには祖母の秘められた悲恋、祖母と ...

心のおもむくままに映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者 ...

1997/4/19 -孫にあてた祖母の手紙をめぐる自分探しの旅を描いた一編。監督は「ブーベの恋人」で知られるルイジ・コメンチーニの娘クリスティーヌ・コメンチーニ。

映画には同名の原作がある。作者は女性作家のスザンナ・タマーロ。イタリアの戦後出版史上、ベストセラーの第1位になった小説で、日本でも翻訳本が出ている。

解説 「マルセリーノ・パーネ・ヴィーノ」のルイジ・コメンチーニ監督の娘クリスティーナが、イタリアのベストセラーを映画化。娘が祖母、そして母。親子三代の恋の ...

心のおもむくままに 1995 ; 初公開日: 1997/04/19 ; みんなの点数 · 6.0点(4件) ; 監督:クリスチナ・コメンチーニ ; 出演:マルゲリータ・ブイ ; 解説. 亡くなった祖母オルガは ...

孫にあてた祖母の手紙をめぐる自分探しの旅を描いた一編。監督は「ブーベの恋人」で知られるルイジ・コメンチーニの娘クリスティーヌ・コメンチーニ。

心のおもむくままに : 作品情報 - 映画.com. 1997/4/19 -孫にあてた祖母の手紙をめぐる自分探しの旅を描いた一編。監督は「ブーベの恋人」で知られるルイジ・コメンチーニ ...

イタリアで戦後史上第1位のベストセラーとなり、35ヵ国で翻訳された同名小説を映画化した感動ドラマ。主演は、『王妃マルゴ』の名女優、ヴィルナ・リージ。

心のおもむくままに

1995年-109分-ドラマ

心のおもむくままにの画像

基本情報

解説・あらすじ

亡くなった祖母オルガは、孫娘マルタに長い手紙を残していた。それはマルタが初めて知る、一人の女としての祖母の生涯だった……。

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。