ドタキャンパパ(原題:Carpool)は、1996年のアメリカのコメディ映画。監督はアーサー・ヒラー、出演はトム・アーノルド、デヴィッド・ペイマーほか。

ドタキャンパパ映画情報。24件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

いつも仕事のため、子供たちとの約束を破っていたダニエル。妻が急病のために遅刻寸前に起きた彼は、二人の息子と近所の子供たちを車に乗せて慌てて出勤した。

1997/3/29 -仕事に明け暮れる毎日を送る父親が、家族の愛に気づくというハートフル・コメディ。監督は「夢を生きた男 ザ・ベーブ」のアーサー・ヒラー。製作は「 ...

仕事に明け暮れる毎日を送る父親が、家族の愛に気づくというハートフル・コメディ。監督は「夢を生きた男 ザ・ベーブ」のアーサー・ヒラー。製作は「コピーキャット」 ...

ドタキャンパパ(1997年3月29日公開の映画)のレビュー0件。ユーザーの感想、口コミ、評価を掲載中。仕事に明け暮れる毎日を送る父親が、家族の愛に気づくというハート ...

『ある愛の詩』のA・ヒラー監督による、ファミリー・コメディ。主演は人気コメディアン、『9か月』のT・アーノルドと『ゲット・ショーティ』のD・ペイマー。

仕事最優先のダニエル。その日は、子供たちを学校へ送ってゆく日。ところが、途中で立ち寄った食料品店で強盗事件に巻き込まれ、人質になってしまった…!

ドタキャンパパDVD・ブルーレイ · トゥルーライズ[DVD]: 2012年10月12日 発売: 最安価格 ¥1,082 · DENGEKI 電撃 特別版[DVD]: 2011年12月21日 発売: 最安価格 ¥1,320 ...

仕事人間なパパが子供たちを学校に送ることになったんだけど、パン屋に入った強盗犯が車に乗り込んでしまった。 子供たち、みんな可愛い!

ドタキャン・パパ

1996年-90分-コメディ

2.8

ドタキャン・パパの画像

基本情報

解説・あらすじ

いつも仕事のため、子供たちとの約束を破っていたダニエル。妻が急病のために遅刻寸前に起きた彼は、二人の息子と近所の子供たちを車に乗せて慌てて出勤した。ところが銃を持った男が、そ...

出典:allcinema

レビュー

2.8

5件の総合評価

★5
20%
★4
20%
★3
20%
★2
0%
★1
40%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。