関連検索ワード

解説. 「燈台守」を監督したジャン・グレミヨンによる最初のトーキー作品で、シャルル・スパークが書き下ろしたシナリオに基づいた小品映画である。

一時の怒りから妻を殺して二十年の懲役に処せられたベルティエは、真面目な働きによって減刑出獄の恩典に浴し、十二年ぶりに懐かしいパリへ帰って来 た。

2020/9/20 -父帰らず映画情報。1件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・ ...

映画 父帰らず (1931) 監督:ジャン・グレミヨンキャスト:ナディア・シビルスカイア.

「燈台守」を監督したジャン・グレミヨンによる最初のトーキー作品で、シャルル・スパークが書き下ろしたシナリオに基づいた小品映画である。

父帰らず(1930年当年公開の映画)のレビュー0件。ユーザーの感想、口コミ、評価を掲載中。「燈台守」を監督したジャン・グレミヨンによる最初のトーキー作品で、 ...

父、帰るの映画情報。529件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連 ...

2017/11/13 -はかなげな若い女性と父親ほどの年齢のガタイのでかい男性とのカップルは、とうじのフランス映画でよくみられたシチュエーション。レミュやアリ・ボールが ...

... 映画賞ノミネート 【ストーリー】 母とささやかに暮らしていたふたりの兄弟のもとに、家を出ていた父が12 年ぶりに帰ってきた。写真でしか見たことのない父の突然の ...

父帰らず映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全0件。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。

A.家庭の事情は知りませんが。 お父さんはせっかく来てくれた二人に少しでもお金をあげたかったのかもしれないですね。 晩御飯をたべなさいってのはただの理由付けかと思います。 親子なんですから、そんなに深く

解決済み-回答:4件-2008/8/24

A.怪談新耳袋劇場版「幽霊マンション」です。 主演「黒川芽以」でした。 埋められていたのは、マンションの持ち主の娘です。

解決済み-回答:1件-2022/3/5

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。